NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

・・・うんざり

+皿+)いきなり愚痴るぜ?





ちょっとゲンコーさんにウンザリというか
ぶっちゃけ、怒りしか湧いてこない茄子さんです
ぶっとばしますよ?(挨拶



何があったかと言いますと、原因はゲンコーさん

木曜にゲンコーさんからメールが来まして

ゲンコー「Aを、DSのドラクエ4と交換してくれませんか?」

というもの
ちなみに「A」の部分に入るのはカードゲームのカードです
いわゆる、現金トレードに限りなく近いトレードです
特に、レート的には悪くないトレードだったし
それ以外に蹴る理由も無かったのでOKを出したのですが
土曜日までゲンコーさんと出会う予定は無かったので
そのままにしていたら、土曜日に


ゲンコー「ドラクエは親が買ったんでいいです」








+皿+)









+皿+)・・・えーっと?




なんだか、私から受け取る前に親がドラクエ買ったから
オマエとの約束は無しだ、ザマァwwwwwwwwww
って事だそうです


とりあえず、ゲンコーさんに
「このドラクエはどうしたらいいんですか?」と聞いてみます


ゲンコー「一緒にやろうぜ!」



+皿+)斜め45゚どころか、Z軸方向から変な答えが飛んできやがった!




ていうか、茄子さんはDS持ってません
むしろ、ゲンコーさんは他に何か言う事があるような気がします
とりあえず「オマエ、他に何か言う事あるんじゃないの?」と言ってみると





ゲンコー「買おー」




+皿+)・・・











+皿+)こいつが一番ゆとり教育な気がしてきた・・・


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

・・・・・・・(+皿+;;;;;;;











070728.jpg





orz
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

GW肉屋裏レポ-2 ケーキ食べてみるPT

+皿+)というわけで移動だ!




いろいろありつつも、メンツが揃ったので移動を開始
移動中にハムの頭に肘鉄を決めた気がするが
気がつかなかった振りをする
まぁ、どうせ3歩歩いたら忘れるんだろう

到着したのは地下街
なんか、川っぽいのとか噴水とかあって



・・・無駄とか思ってませんよ?

おやつの食べれるお店を探すも
現状で7人、時刻は3時
そう簡単に開いてる店があるわけもなく
茄子さんの個人的主観でウマソスなお店に
時間を待ってもいいから7人分の席をとってもらい
だべりながら、おやつの時間


おやつ後はゲーセンにて動物園組みを待つ事に


人多すぎですがな・・・

しばらくして、いちき君に呼び止められる


いちき「茄子さん、これあげるわ」


そう言って渡される毒キノコ(のぬいぐるみ


いちき「もっとあるけど?」

そういいながら、ポケットからどんどん出てくる毒キノコ
アレか?お前は手品師か?




数分後、彼はニョロニョロを小脇に抱えていた





しばらくして、動物園組と夕方到着組も無事合流
簡単な自己紹介もしたけど、誰がダレなんだかわかったのは
カラオケしてる最中ってのは内緒

からちゃんがダレなのか分かってなかったとか、もっと内緒

とりあえず、人数も人数なので
ここから、さらにゲーセン組とボーリング組に分割
くれはさんにボーリング組をまかせてゲーセン組を放し飼い状態
しばらくすると、くれはさん達が帰ってくる


くれは「ボーリング3時間半待ちとか、ないわー」



3時間半待つと、ご飯予約してある時間になりますね^^;;;


GW肉屋裏レポ-2 ケーキ食べてみるPT…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
(blog)

