NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

挑戦者あらわる!

+皿+)Rubyの時代は終わった・・・






以前は自分からネタに向かってまっしぐらだったRubyさん
だけど、今ではすっかりヘタレになってしまったですよ

そんなRubyの事は忘れて、あらたな挑戦者おーるのターン!
Rubyと違って、おーるは野菜も食べれるぞ?



なすたくさん


なすび×5+カニクリームコロッケ+オムエッグカレー


これがRubyなら開幕ワンパンKOな野菜たっぷりメニュー
なすびしか入ってねぇけどな



おーる「楽勝っすよ」






+皿+)






+皿+)








+皿+)食後のアイスまで・・・




おーる>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁|>>Ruby





Ruby・・・いままでありがとう・・・そしてさようなら・・・



挑戦者あらわる!…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:4 | トラックバック:0 |

べっちゃん(20)は容赦なかった

+皿+)ぐつぐつにゃーにゃー





ココイチで働いてる人は毎日カレーで飽きないんだろうか?
ちなみに茄子さんはバーミヤソですら飽きました



そんなわけで、今日もRuby!
茄子さんだんだんメニュー考えるのがだるくて
今回はべっちゃん(20)にメニュー考えてもらったよ
っていうか、オマエ20歳に見えねぇ



かつかつかつ


ビーフカツ+チキンカツ+ロースカツカレー(600g)

なんだ、べっちゃん容赦ねーな・・・
しかもべっちゃんはドSなので


べっちゃん「あ、カツはカット無しでお願いします」



嫌がらせかt・・・





通算戦績
23戦 15勝 7負 1分





おぉぉぉぉぉ、すげぇ食べきりやがった!
とか思ったけど、これ始めたばかりの頃は
これくらいが普通だったんだよね


べっちゃん(20)は容赦なかった…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週も

やってきましたRubyTime!!










「+皿+)」忘れてたわ








さてさて、ひたすらマゾなRubyさん
今日の挑戦は禁断の同じメニュー増し増し!
今回の増し増しはー?



キミの足はとても白くて・・・


イカイカイカイカイカカレー(400g)



苦しみながらも完食!



通算戦績
22戦 14勝 7負 1分





あー、余談ですが
ココイチのトッピングで切ってある物(ロースカツやフライドチキン)
はオーダーの際に「切らないで盛ってくれ」と頼めば
切らない状態で出してくれるですよ

+皿+)これは新しいネタの予感じゃね?


RUBYとカレー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
(blog)

