NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

氷河期

+皿+)コレはわりと・・・




最近、なーんか目標とかやる気のない茄子さん
そういえば、って事で以前行った氷Dペアを実行してみることに

丁度、武器を借りてるってのもあるんで
キリー2PCのクリエ付きで氷Dだだだ



070720.jpg


アイスタイタンさん

コイツがLA→SBrで2確のくせにEXP14kもありやがんの
他のMobもLA→SBrでらくちんうまうま
遠距離攻撃のお面がASPDはやくて、ちと面倒ですが
心配してたSPの問題もぜんぜん余裕だったんで
しばらくはココでしふぉん養殖な予感です




追伸:MHFやってみました
   戦場の絆の時と同じく、何かに酔いました
   視点ぐーるぐるorz
   3Dゲー、向いてないんじゃろうか・・・


氷河期…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツンデレの国

+皿+)!!




Roの方で、フレイア神殿クエストを勧めてたんですが
なんとも教皇様に謁見してこいといわれたんで
しかたなく謁見してくる

教皇様は世間知らずのロリっ子
どうやら外の世界に興味がおありのようで
茄子さんがどこから来たのか気になる様子
茄子さんは「ツンデレの国」の住人ですから
素直にそれを教えてあげたのですが
そうしたら教皇様
今度はそこで私が何をしていたのか?が気になるご様子


そう聞かれたら答えるしかあるめぇ







子供にはわからんとですy




変な事だと!?Σ(+皿+




コレだからお子様は・・・
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

にぶる

+皿+)にーぶるにーぶる








ついにBOTのヤロウどもがニブル秘境村まで
現れるようになりやがりましたね・・・
ぶっちゃけ、レアもないわMHは多いわで
うまみなさそーなんですが・・・
横殴りはくらいますが、詠唱の関係で共闘ウマー分と大差ない感じだし
あえて言うと、若干収集品が減るくらいっすかね・・・







ローグBOTよりも、BSでグリード使った方がいいんじゃないのか・・・?







あ、先日のメールのなぞなぞの答えは「ベーグル」だそうです




ベーグルってパンだっけ・・・?



にぶる…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
(blog)

