NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

オーラまで@いっぱい

+皿+)ネタないわー




というわけで、ニブルくらいしかROしてないんで
ネタねっす

でも、それじゃあんまりなんで
なんかみんなやってる「ファンタジーJob占い」の結果でも



あなたは パ ブ マ ス タ ー です。


【ウィークポイントと対策】

すぐに気分が萎えてしまう部分があります。辛抱強さを身につけることが必要です。平凡な仕事も嫌がらず、初心を常に心がけましょう。

【性格】

場を明るくし、和ませるムードメーカー。
良識派。
人や社会のために役立ちたい気持ちが強い。
内面には、感情の激しさが見え隠れする。ゆえに気性は激しい。
だが、感情を上手にカバーし、コントロールしていくことができる。
新しいものに対して、敏感に反応する。
浅知恵で満足すると、井の中の蛙にとどまる。
吸収した知識をさらに磨いていけば、実社会で役に立てていける。
活躍の場が与えられると伸びていく人。

【人間関係の傾向】

ポーカーフェイス。
枠からはみ出さず、その場にふさわしい態度をとろうとする。
交遊関係は幅広く、さまざまなジャンルの人と交流を深める。
相手の心に影響を与える。
人から能力を見いだされる。
奉仕精神が強く、頼まれると快く引き受ける。
年下に対しては、傲慢な態度をみせる。
反面、見返りをひそかに期待し、感謝されることを望む。
おだてに弱く、そそっかしい。
話題は豊富だが、情報や噂をうのみにしがち。
攻撃や反論を上手にかわしてく。

【恋愛の傾向】

情熱的で嫉妬深い。
表面的には、紳士的淑女的に振る舞う。
そのかわり、親しくなると、感情を露骨に表現する。
自分にない面を持っている相手に魅力を感じる。
結論を急ぎがち。
熱しやすく冷めやすい。
誘惑に弱く、浮気心を隠し持つ。
マンネリは苦手。常にフレッシュな関係を望む。
恋のピンチを克服する気迫に欠ける。




・・・パブマスターッテ・・・
あれすか?酒場の親父すか・・・orz

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年会いぇーい

+皿+)のまのまいぃえーい




っちゅうことで、中学時代の同級生と新年会だったですよ
のまのまいぇぃです

んでも、って酔った勢いで・・・
うあー、余計なことばっかりしとるよー


・・・(+皿+







なんか私のキャラと違うわ、コレ・・・
新年会いぇーい…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー・・・ばとんだ・・・

+皿+)ばーとんー




ってことで、バトンがまわって来たみたいなので回答回答




【あいつバトン】
++はじめに++
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
 かしゅー


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 こっちが聞きたいくらいです
 普通に「友達」かな?
 歳めっちゃ離れてるけど・・・


2.あいつを色で例えると?
 灰色


3.あいつを四字熟語で例えると?
 五里霧中


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 可能な限り、こちらの都合に合わせてくれるとこ


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ネタがわからない話題でも、こちらの反応を見ずに話してくれるとこ


6.あいつに唄わせたい歌は?
 乗車券(Bump of chicken)


7.あいつと遊びに行くならどこ?
 夏と冬の激戦区
 あとは、うまい酒の呑めるトコ


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 なにしたらいいかわかんないから、一日引篭もる


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 言いたい事があれば直接言ってるから無い


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 これ、下手すると自分に来るダメージが大きそうなんで
 慎重に選定せねば・・・

 とりあえず、
 ・キリーさん
 答えてくれるかわかんないけど
 ・たいちょ



とりあえずはそんなもんで
なんて書かれるのか割とガクブルです
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ごっはーん♪

+皿+)ごはんごはん♪





あいあい、茄子さんの日常なのですが
茄子さんは、ふだん会社にお母様の作ってくれたお弁当を持参で行きます
でも、いろいろな事情から
お母様もお弁当を作れない日があります
まさに、今日がそんな日


でも、そんな日は何か別の物を用意してくれたりするのです



ありがたいっすね、マジ感謝








と、ただの日記で終わるわけがなく


普段ですと、変わりに用意されるのは
パンだったり、¥500だったりするのですが




今日はちょっと違ったんです





今朝、母が私に「今日はお弁当ないから、コレ持って行きなさい」
と言って渡したのは












袋入りのインスタントラーメン







どこで作れいうんじゃぁ・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぅあ

+皿+)==333333






さーて、今日も鼻息の荒い茄子さんがきましたよ??


というわけで、今日のオーラロード速報













ノд`)ないわー






調子に乗ると、すぐコレだ・・・



正直、茄子さんはもうちょっと慎重になった方がいいと思うデスヨ、ハイ








わかっちゃいるんだけどね…わかっちゃ・・・
はぅあ…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

教えて!ユメミ先生!!

+皿+)さてさて、ユメミ先生の授業始まるわよ?



というわけで、すばらしいユメミンの世界がのぞける
ユメミ先生の授業のじかんですよ




というわけで、ちょーっと覗いて見てみましょう





・・・


どう見ても学級崩壊です
本当にありがとうございました

RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょおおおおおおりゃぁぁぁあああああ

+皿+)=33



いきなり鼻息荒いですが
茄子です、こんばんわ


とりあえず、原因はこれっすよコレ

あかチャイナ



ふともも!そしてスリット!!

うほほ、なんてキリー向けな装備
(*´д`)ふともも・・・
ふとももいいよ、ふともも
んでもって、チャイナっぽくシニョンも実装されてたんですけども


しにょん

残念ながら、お団子は後ろで一つ
うーん、個人的にはROみたいな左右一つづつってのがよかった・・・
ていうか、コイツが頭に浮かんできて・・・






しにょん・・・?

許褚 9/1 槍 
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ROは狩りしかしてないのよー

とまぁ、タイトルとおりなのですが・・・



それじゃぁ、あんまりなんで
私の友人の話しでも・・・



なんでも、その友人がレンタルビデオ店の中古ゲーム売り場で
買い物をしようとしたそうなのですが


買おうとしたのは
18禁ではないパソゲー」
だったらしいのですが

店員は

「お客様は18歳未満ですよね?なので、それはお売りできません」






+皿+)・・・・どう見ても、18歳未満には見えんのですが…ヤツ・・・




+皿+)・・・ていうか、18禁ちゃうやん






もう、どこから突っ込み始めて上げればいいのかわからない事ばかり
そして、その店員は勝ち誇ったように言います



「お客様、この前保護者の方と一緒にソフトをお売りに来られましたよね?」









+皿+)ダレが?








はてさて・・・ドコから突っ込んでいいのか・・・
そもそも釣りだろ?とも思わん事もないのですが
その店自体に結構問題ありすぎなところなのでいまいち
釣りでしょ?とも言えないあたりがすばらしい
コレが山陰クオリティ





・・・発売10日前にカードゲームの新エキスパンション販売する様なとこだしなぁ・・・
ROは狩りしかしてないのよー…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーラロード爆進

あぼーん






あい、現在Lv98の3.5%です



ただし、死んだ回数は98なってから4回です




98なってから4回です







4回です







・・・(+皿+







目の前が霞んで見えないお・・・・(+皿+。




ほんとにLv99とかなれるんかいな・・・
オーラロード爆進…の続きを読む
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

平泳ぎvsクロール

+皿+)のっけから意味わからん







とまぁ、タイトルのとおりなのですが
普通に考えれば、通常クロールと平泳ぎで比べたらクロールの方が早いんですが・・・
ウチの父親と姉はこう言いました








「平泳ぎの方が早いって」









えぇ、なんとなく書く前から
なんて言ったのか想像できるあたりがイヤですね・・・ほんと・・・
ごめんなさい・・・バカな家族で・・・
でも、クロールの方が早いのは事実なので
「何故、平泳ぎの方が早いのか?」を追求してみたところ











クロールはバタ足とか常にしないといけなくて
しばらくすると疲れて沈んでイクから














+皿+)・・・・・・・・・・・・・・・













;+皿+)<本気で言ってんの?





なんていうか、ドコから突っ込んであげたらいいのかわかりません!!



彼らの理論だと、マラソンより競歩の方が早くなります
平泳ぎvsクロール…の続きを読む
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

遂にオーラロードへ!

+皿+)私達、砦をかけて戦います

+皿+)それが、大手と争う戦いでも

+皿+)私達は一歩も引きません!



+皿+)それが!ゴブリン過激団なのです!!






というわけで、本日のGvダイジェスト
風邪っぽくて、背中痛いんでサクサクいきますお^^





98キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




まずはニブルヘイムに単騎で突撃
オーラロードの入り口に到達







その後は同盟に合流
今回からB砦を狙っていくらしいので覚悟する
っていうか、覚悟完了






防衛だー




次から次へとJALとかWLSとか来る始末
ちょっとはゆっくりしたいのですが、そこはそれ
まったくもって休みをくれる気配が無い上に
ER外の様子がぜんっぜんわからないので不安に
1時間半程度防いだ所でWLSに突破される
巻き返しも不可能なので転戦






最後、FHHからL砦獲得して終了

砦かくほー



あぅ・・・そろそろ関節が限界かも・・・
GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |

世にもあしゅりな世界

+皿+)やはりヤツは凄かった




あいあい、茄子さんですよ
今日はちょっくら「あしゅ姉世界」を覗いて見る事にしましょう


チョット前に、あしゅ姉に
アールグレイ・アッサム・オレンジペコ・セイロン・ダージリン
の違いをたずねたところ


・アールグレイ
 香りキツス

・アッサム
 ・・・('-'*

・オレンジペコ
 ・・・('-'*

・セイロン
 渋い

・ダージリン
 渋い


・・・(+皿+



残念ながら、私には違いが全然わかりません・・・
うーむ、あしゅりワールドもなかなかの混沌のようだ・・・





←Wonder                          nomal               danger→
ハム>>ユメミン>>>>>>>>>あしゅ姉>|超えられない壁|>>>>その他>>>>>>>>たいちょ>>>ゆうしゃ






たぶん、こんな感じっすね
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うめしゅー

+皿+)のまのまぃぇぃ


三ヶ月近く探してた梅酒「雑賀」が発見されたとですよ
うひうひ言いながら飲むとです



というわけで、今日はもうお終いだ
カエレカエレ





うひひ
うめしゅー…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

らいおん

+皿+)獅子は我が子を千尋の谷へつき落とすという


そんなわけで、「青ジェム買って、垢移動するのがメンドウ」
という、なんとも自分勝手な理由で作られた買出しまーちゃん「ふぃる」
そんな、ふぃるをチョット作りなおそうという計画が発動
新たに、ネコミミノビすけの「ふぃる」(新型)が誕生
ちくわの芋っ子と共にノビ時代を肉屋裏式スパルタで育成



まぁ、肉屋裏で行なわれる事が順調に行くわけも無く・・・






らいおん



HITすれば即死の大物が!


Hitていうか、避けれるわけないんでタゲられた瞬間終わりますが・・・
らいおん…の続きを読む
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

あいうえお作文

+皿+)ツンデレを「あいうえお作文」で表現しました



反転文字で書いてあるので、ドラッグして読んでねミ★


  アンタなんかに、何がわかるって言うのよ!


  いい加減にして!


  うにぞうだって言ったじゃない!


  遠慮なんてしなくていいのに・・・


  お父さんと呼ばれる筋合いなど無い!


では、また
あいうえお作文…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

愛ゆえに

+皿+)ママサーン、バスケスが大変よー




まぁ、なんてことないんですが



ばすけす本人がメッセやらブログやらで前前から告知していたとおり
1/7 23時よりバスケスの結婚式が開始

バスケスの仕込みやら
ちょっとまったコールやら
直後に控えたもう一組の結婚式やらいろいろあって



ツンデレ1個獲得



見事、ばすけすがツンデレを獲得

展開としては予想外でしたが
なんというか、しっくりと収まった感じ
やはり、あの二人で並んでいる姿が一番似合う気がする


あぁ、やっぱり角砂糖じゃダメだったんですねノд`)











んで、余興中に

バスケスは見てはいけないものを見てしまった!


ばすけす、早速 新婦のスカートの中を除き見

許可も貰ったんで、そのうち描かせていただきますねっとミ★
愛ゆえに…の続きを読む
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちくわが発光しましたよ

+皿+)と言う事で今日の日記はおしまい!





・・・いやね


発光の瞬間のssとれんかってん…



一応取れたssはコチラ

ぱぱらぱっぱぱーん




あれです
Lvうpの天使は影も形も残ってないっす


・・・あぁ、年齢と共に反射神経が・・・orz



とりあえず、発光おめでとーってことでちくわさんには
ステキなお祝いをプレゼント

●皿●)人(+皿+


+皿+)一族ノ長タル証・・・
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい事始めよう

っていうことで、たまたまメッセンジャーの広告部分に乗ってて
以前、なんかブレイバがちょっと気になってルみたいな事を言っていた気がするので


+皿+)君主オンライン初めて見ました!




結論:自由度の若干低いマビノギって感じ

ただ、マビと違ってクエストがバイト制ではないので遊びやすいかなと
最初の頃はチュートリアルのクエストやってるだけでソコソコLvが上がっていきます
あと、キャライラスト描いてるのが元パニャの絵描きさんなんで
そこも気に入ってる理由の一つ


ROの合間に息抜きとしてやる程度ならいいかなーと思うのですが
タダ一つ、なんともいえないのは





Mobを倒すと断末魔が聞こえる事・・・




ROのハエとかキノコ倒したときみたいなかわいらしい声ならいいんですが
なんか、囁いてる様な声出して死んで行きやがるんです



それが、呪いノ言葉発してるみたいで凄くイヤっす



あとは、倒したMobの死体が消えるまで、結構時間がかかる事


クエストの関係で、初心者用の狩場(弱雑魚が大量に沸くMAPがある)に
ソコソコ強い武器もった人が狩りに来たリするんですが
その人達が狩り始めると、そこらじゅう死体だらけ・・・


また、覚えてたらssでも乗せてみようと思うデスヨ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テム=レイはやっぱりすごかった

+皿+)スゴイぞアムロ


このカードを装着すれば、れなすの性能は3倍になるぞ!



まぁ、3倍は言い過ぎですが
性能自体はかなり上がりました
やっぱり、ダメージ軽減する効果は大きいっす

戦装束


まぁ、ツッコミどころはあるとおもうけど


+皿+)とりあえず、サワンジャn



なんでセイントじゃないのかとか思う方もいるかと思いますが



+皿+)DEF1の違いくらいいーじゃん


セイントみつかんなかったし・・・




なんで+4バックラーなのかとか思う方もおられるかと思いますが







+皿+)作った時はオカネ無かったんだよ!



ドロップスcも見つからないし・・・


プロンテラ|λ....................

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

元旦GvG

+皿+)たいして参考にもならないけどね
ならないけど、一応Gvレポート

元旦のGvは実家帰省組みとかいろいろいるんで
まともな編成はせずにのんびりと参加
編成されてるとしたら

RGがいちおうGvメンバー出して確保目的で行動
φ漢がレースに参加という感じ

開始直後RGがV1逆防衛を開始
10分ちかくの防衛後「Felice」によって陥落

その後もV4レース、再びV1レースと転戦する

しばらくしてL1「山百合会」が防衛しているので攻め
この辺りから、「月夜の鳳仙華」の邪魔をしに行っていたToMメンバーが合流





エンペアタッカーが軒並み欠席している事により一度も落とせず転戦
場を混沌とさせるだけに終わる

終盤残り10分前に、ToMによってV4を落城なんとか防衛を開始するも
残り時間3分で「Howling Fenrir」によって落とされる


しかし、ラスト数秒で再びToMにより落城
落城のアナウンスと同時にエンペ消滅

V4砦獲得によって、今年最初のGvを終えた

これで勝ったと思うなよ!


元旦GvG…の続きを読む

テーマ:あけおめ - ジャンル:日記

GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございまーす

+皿+)アケオメー


まぁ、年があけたからといってネタもないんですが
そんなところに「水鳥遙」からROバトンがとんできましたよ
遙さんは最近いい感じのツンデレになったきた気がします
ほらほら、角砂糖あげるからコッチへおいで(マテ

(一歩前へ出て)
 +皿+)<今年はちょっとは女らしくとか無理だからー


以下、ROばとん

Q.もし本当に自分がROのキャラになれるなら?
 両手剣騎士 デカイ武器はロマンなのですよ

Q.もし本当にROの世界に住めるならどこに?また理由は?
 フェイヨン やはり座布団は落ち着く

Q.もしオリジナルの料理をROで出せるなら?(そのレシピも
 北京ダック

Q.もし本当にペットにすることができるなら?
 スポア 困った時には非常食になる

Q.もし以下のものに好きな名前がつけられるなら?
1.自分の主力武器
 杖なんだけど・・・私の主力武器・・・

2.たれ猫
 ダイオキシン

3.自分のカート
 ジャンポール

Q.自分のお気に入りの頭装備と組み合わせ
 なんでもいいから、かわいい系のヘアバンド類に
 (+皿+)
 他に何を求めるのか

Q.回したい人がいたらどうぞ
 うーん、そうね・・・

 たいちょ  とりあえず、ここは確定
 ちくわさん 困った時のちくわ
 みずきさん これも困った時便利
 
 くらいに回しとけばいろんなとこに飛び散るんじゃないかなと
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

解決!びふぉーあふたー

+皿+)リフォームするz


今回リフォームの匠が受け持つのは
ブリトニー

かつてスレンダーだった体はまるまると肥え
昔の面影すら残していない

昔のような姿になりたい・・・
そんな願いに答えるため、匠は動き出した


before










ブリトニー






この姿を、匠はどう変えるのか







After









あふたーぶりとにー



かつてを彷彿させる、スレンダーな仕上がり
まるでミニ四駆を思わせるかのようなクリアボディ
それでいて、出るところは出る。引っ込むところは引っ込む




+皿+)リフォームは大成功に終わった










ビューティーコロシアムのが近いよね
解決!びふぉーあふたー…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

