NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

イナバウアー

+皿+)いなばうあー




ってなに?ってブレイバに聞かれたんですが

「イナバウアー」っちゅうのはフィギュアスケートの
スケーティング中のポーズの一つで
上体を大きく後ろに反らしてすべる技です


こんなかんじ

         _ ∩
      ⊂/  ノ )  イナバウアー!
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ   イナバウアー!
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ


語源は最初にこの技を初めて披露した「イナ・バウアー」選手より




っていうのをかのちも知ってたんですが

多分、この情報を知ったソースは同じなんだろうなぁ・・・
上のAA見た事あるでしょ?まちがいなく






鮭アコ成長期

37/26

廃プリまで、まだたくさん
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

適当GvG

+皿+)てことで、改めてGvですよ




今回も後衛PT所属
まったく前の状況のわかってない茄子さんの
個人主観で何が起こったのかわからないレポですy




それじゃ意味が無いとか言うな!








ってことで、Gv
今週お世話になったB1砦を捨て、いろいろと攻め先を選定
選んだ先はL4 よもぎ同盟攻め
ER内は同盟外教授とかいたりして魔法は痛いけど
なんかロキ周りががらーんとしてる感じ
通路に前衛がいるけど、クランク以降はほとんど人いなs

ここ攻めてるときに、蒼風同盟と攻め被り
なんか、ほんとに毎回毎回攻め被りしてるなぁ・・・
せっかくなんで、リコママを適当にどついたりとか
しばらくして、蒼風同盟が移動

相手防衛ラインも、何回かの突撃で突破できたらしく
ToMでエンペ破壊して、移動





私とニコルさんだけしてないけどな

ふたりぼうえい





本隊は、次の攻め先V3 紅凛華と雪煌花の同盟を攻略中のようですが
ごるびんの茄子さんはしばらく遊びます


いじめストップ


がんばる子には、試練をあたえよう




ただの苛めです




しばらく遊んでるとAuld Lang SyneのLKに殴られます
しかも、拉致つき







いきなりでぃすか!



ベッドルームへご案内(*ノノ)

さすがのごるびん様もこれには動揺



「いいよ」とか言ってますが、放っておいてあげてください





とりあえず、遊ぶ事は遊んだので本体と合流


本体はいまだにV3攻略中
ER内の様子はロキが2枚
一段目のスイッチバック周辺にME
あと、大魔法たくさん


・・・えぇい、めんどいこんな感じ

めんどい


とりあえず、まぶしい


ここでは、プラチナや青騎士、猫耳なんかと共闘&便乗突撃







結局打破出来ず撤退



んで、お次C1 FHH同盟攻め

どっか別の所が攻めてるって事だったんですが


気がついたら排除命令出てました


さっさとお帰りいただいて

ERを攻める攻める





茄子さんは復帰妨害でMEしてたんでよくわかりません





しばらくすると、リセットされて
逆襲で排除




したらしいんですが、茄子さんは妨害くらってよくわかりません
第1MAPで結構な人数で妨害されてて
それを抜けるのに苦労してますた

まぁ、抜けたら抜けたで、2MAPまで大勢追いかけてくるもんで・・・
おおすg


・・・見える範囲で7人追いかけて来てますね・・・

おまえら暇か・・・



まぁ、こうしてる間はその人数をひきつけられるので
白スリムでガリガリ耐えてると

水無月さんが登場
まさに、救いの手が登場な感じですが
ココは一人でも多くERへ復帰させるのがプリーストとしての勤め



茄子「ここは私に任せて、早く!ERへ!!」


って気分です
仲間のために命を散らす、なんとも武士道な感じですね


そんな水無月さん、私の意思を受け取ったか



「すぱいらるぴあーす!!」



+皿+)・・・






+皿+)・・・てめぇ、このやろ・・・






何のために、私が耐えてると思ってんだ!!



しかも、今度は水無月さんが粘着される始末
茄子「た、助けてなんて言ってないんだからね!!」
って言いたい事もなかったのですが
私の変わりの囮もできたんで、茄子さんはさっさとERへ



ありがとう・・・水無月○○・・・キミのことは忘れない・・・



結局、しばらくしてFHH撤退
45分にエンペ壊して

L5 板同盟へ派兵

んで、派兵失敗してC1確保となりました

みんな、ごくろうさん
おつかれさん


GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |

転生しますた

+皿+)二周目!



っちゅーことで、転生しましたですy





とりあえず、ジュノーで軽く迷子になってから




ユミルの書を読んで

ユメミの書を読む







ヴァルキリーと話しをして

神界フェイズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n+皿+)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





転生!


まいごです




うわ、変な色・・・・



んで、お約束の養殖が始まり

養殖





無事アコライトに!










ssとれんかったorz




あれですよ


クエストないから、いきなり転職完了しちゃって
びびって、そのままss取れなかったんだよ!



ていうか

転生のお祝いが、ナイフ[4]とコットンシャツ[1]とか
せめて、職業別に対応したアイテムヨコセよヴァルキリー!







その後の彼女

アコライト生活


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

MVPゲト

+皿+)なんとかなるもんだ



っちゅうことで、転生までの余生を楽しむため
GDを荒しまわっていた茄子さん

GD3についたのはいいですが
人がほとんどいない事に気付きます


ってことは







+皿+)DOPサマがいr






結論




MVP


MVPキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n+皿+)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




久々MVP獲得

このあと、2回挑戦するも

1回目はチャンプに取られ

2回目は、討伐部隊として共に出撃した、たいちょが見事ゲト


どれも、ドロップはしょぼかったですが
久々に熱くなれますた



たまには、こんな日もイイ


明日も行こう
MVPゲト…の続きを読む
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・これは・・・どうなん?

+皿+)こんなショッキングは久々だ





というのもですね
ちょっと某所で見かけたマスコットキャラクターなのですが

どこぞの、801商店街?とかいうところのマスコットだそうで



んで、名前が「やおいちゃん」




・・・いいのか?その名前は本当にいいのか???




でも、まぁそれだけで終わるワケもなく






・・・とりあえず、見てもらいましょう

































やおいちゃん

やおいちゃん








・・・私にはどこから突っ込んでいいのかわかりません・・・




みんなの意見を・・・待っている・・・
・・・これは・・・どうなん?…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あるけみ研究室

+皿+)はいはい、ひねくれもんですよー


というわけで、まともな育成のだいっきらいな茄子さんです
こんばんわ


そんな茄子さんが、転生までの息抜きに育ててるのが

これ

まーちゃん


まーちゃん ・・・なんか、攻撃方法おかしいですが・・・
ふつうのまーちゃんだよ?


そんなまーちゃんの「ふぃる」さんもそろそろ転職を考えるお年頃
目指すはケミなので、ケミと言えばこの人にイロイロとスキルのお話を聞く事に



茄子:ねーねー

きりー:?

茄子:宝剣って、スキル何とったらいいの?





聞くなよ



せめて、そのタイプのキャラ持ってる奴に聞けよと思ったのですが




キリー:ラーニング、PP、バイオプラントさえ取れば後は適当に




普通に回答が来ました


っていか、必須って言うスキルないんですね
可も無く、不可もなくってスキルばっかりだそうな





キリー:スキルポイントは取っておけば、ホムが





さっさと夢から覚めましょう
あるけみ研究室…の続きを読む
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日のGⅠ

+皿+)結論から言うと、負けだ




ということで、詳細


購入
馬連
1 8 9 11 14
5点ボックス 10組み合わせ ¥200
合計¥2000


三連複
1 8 9 11 14
5点ボックス 10組み合わせ ¥100



結果
1着 14
2着  9
3着  3

配当金
馬連 9-14 6.6倍
¥200×6.6=¥1320






総合収支
¥1680


どう見てもマイナスです・・・





orz

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハードボイルド語録

+皿+)イクゼ!?




いきなり、よくわからないタイトルからスタートの茄子さんです
ごきげんよう



今日は、しさもんが「たいちょのOFFでの発言に『ハードボイルド』を感じます」
と申しておられたので
過去のOFFであった、たいちょの『ハードボイルド』な発言を纏めてみようかと




ようするに、今日のネタはたいちょですよt





「後ろ通った時に『コイツかな?』と思った」in京都off

初対面である、茄子との待ち合わせ場所での一言
後ろを通っただけで茄子さんのオーラを感じ取るとは
流石はライヴァス



「なぁ、箸がねぇんだが」in大阪off

カラオケ屋で頼んだ、うどんに箸が付いてこなかった時の一言
普通の人なら慌てたりするところを
たいちょはその場にあったストローを二本使って器用に食事していた
そして、だれもが「つゆはもちろんストローで吸うんだろう」と思っていたが
期待を大きく裏切り、普通にすすっていた
「貴様らの予想どおりになると思うなよ?」まるでそう言っているかのようでもあった





「車の鍵確認してくる」in大阪off

ハードボイルドたるもの、常に命の危険に晒されている
普通なら、「まいっか」で済ませる様な事も
ハードボイルドらいヴぁすにとっては、生命に関わる問題である
間違いなく、鍵の確認のついでに
車体の下に爆弾が取り付けられてないか
そこまで確認していたにちがいありません




「俺はコレだけで大丈夫だ」in茄子んち

せっかく布団を持ってきてあげたのに
上着だけで寝てしまったたいちょ
ハードボイルドですが、しばらくしたら起きだして
「やっぱり寒い」と言いながら、布団をかけてました
実はツンデレのようですね




「寿司には山葵が入ってるだろ?だから俺は喰わん」in茄子んち

まるで、過去に何かがあり
その誓いを守っているかの様にも聞こえる一言
本当に、ただ単にワサビが食べれないだけなのですが
たいちょが言うだけでハードボイルドに
これだけハードボイルドなら、ありあさんが惹かれるのも納得デスネ







ハードボイルド語録…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちくわ復活

+皿+)お久しぶりですの



というわけで、ちくわさんが久々のログイン
そんとき茄子は







監獄でいろんなMobに囲まれて
SGの詠唱完了待ってました・・・







ようするに、うにとあしゅ姉の面倒見てました


途中で一回私が死んでしまい、狩りが中断
それと、他にPTがいくつかいたため
あまり時給効率がのびませんですたorz
うーん・・・転生までに二人ともレベルが上がって欲しいものですが・・・
いけるかな・・・




狩りから帰ってきてからは、そんなちくわさんと雑談
そして、会話はどんどん怪しい方向に・・・


ちくわ「れす茄子に萌えました」





・・・あなた、絶対に一文字省略してますね?「×」っていう一文字を・・・



っていうか、私が後ろなんですか!?
どうよ!?そこんとこどうなのよ!?


ていいますか、カップリングにしないでください!





そして、さらに



ちくわ「なんか、元気が出てきました」






















ノд`)ないわー







もう、誰かこの人止めて・・・








ちくわ復活…の続きを読む
RO | コメント:4 | トラックバック:0 |

OFF会in山陰 後編

+皿+)後編へ続く!!!!!!!1!!!!





深夜のバカ話もだんだん静かになって
まず、たいちょが脱落
寝ると言い出したので
「布団持ってこようか?」と聞いたのですが

たいちょ「俺はこれで大丈夫」
っていって、着て来た上着を被っただけで寝始める・・・
なんとなく、コイツが風邪をひく理由もわかった気がします・・・

しばらくして、ぶれいば
もうしばらくして、翌日運転しないといけないレスも就寝

そして、りびぃと内緒話しながら必死狩り
結局、狩りばかりしてる自分がいました・・・
んで5時くらいに、PCをりびぃに明け渡し、自分も就寝







8時に目が覚めました






ぶれいばのイビキによって・・・



二度寝しようとも思ったのですが
ある異変に気がついて目が覚めます








部屋の外が、やけに白い・・・






雪降ってました




一応、バスセンターに
今日のバスが動いている事を確認
んで、安心して

必死狩り


9時すぎくらいになって、全員が起きたところで
今日の予定を確認

1時くらいのバスに乗れば、Gvに間に合うから
早めにごはんを食べて、そして帰ろうという話しに

りびぃ「え、飯喰ってから帰んの!?」






あれ?




りびぃさん、昨日こう言いましたよね?





りびぃ「んじゃ、明日も行けばいいじゃん」








これ、全員に対して発した言葉だと信じてたのに・・・











私だけに向かって言った言葉だったんですね!!?






でもまぁ、ご飯を食べる事は確定
だけど、時間があるって事で必死狩り再開

私のベッドで寝始めるりびぃ


んで、たいちょは・・・




また寝てた・・・



本当に、一体何時間寝れば気が済むのかと
マジでアレですか?
真理の扉を開いた代償に
肉体を持って行かれた弟の分まで寝るつもりですか!?

まぁ、下手に部屋を漁られるよりなんぼかマシなんで、寝かしときますが・・・







あれだ・・・



りびぃの寝てる姿に、「萌え」を感じそうになったけどね



…そういう趣味もないので、ご安心ください



いや、丸まって寝てる姿が、なんかイイのデスヨ
たぶん、ちくわさんとかが喜びます

でも、ブレイバが同じ恰好で寝てても怖いと思う・・・・






そんな感じで11時
適当にたいちょとりびぃを起こし
メニューを考える事に
候補は

1.天丼
2.海鮮
3.蕎麦


ということに

1はさすがにおきぬけにはキツイという理由で却下
それに、昼時でもかなり込むので却下

2は駅にそこそこ近いし、最終の手段として採用

3家から近いし、りびぃが「蕎麦いいな・・・」といったので採用

結論からして
とりあえず、蕎麦食べに行って

人が多かったら、海鮮にして

それでも人が多かったら、バスの時間を後の便にすればいいじゃん

ということに


決定したら、即実行
まずは蕎麦屋に


・・・お客さんがいっぱいでしたorz


一時間くらい待てば、席も空きそうだったのですが
そんなに待てるほど、今のお腹の状況は余裕がありません

ということで、海鮮へ
こっちも人がいっぱいだろうなーと思ってたのですが








全然居ませんでした





とりあえず、イカとウニうまー
んで、起きぬけのりびぃは普通に大盛り喰ってました・・・
あれだ・・・ヤツは「お米は別腹」っていうタイプに違いない・・・



たぶん、「甘いものも別腹」な気がするけど・・・



そのあとは、駅について
みんなをお見送り

それからは、家に帰って必死狩り




のつもりだったけど、まずは部屋のかたつけでしたorz



なんか、いままでのOFFと違って
すごいのんびりとできたですね
参加できる人間は、至極限られますが
実現可能なら、またいつかやりまそう






OFF会in山陰 後編…の続きを読む
OFFレポ | コメント:3 | トラックバック:0 |

魂の束縛は終えた・・・

+皿+)この場に止まる理はもうない・・・



のっけから、変なテンションの茄子さんです
ごきげんよう



イロイロとネタもかんがえん事もなかったんですが
結局、とくに実行する事もなく・・・





んで・・・まぁ・・・





Lv99到達


無事、




兄弟を倒して発光しました



ヽ(+皿+)人(+皿+)ノ





うぅ・・・長かったっす
最後の方、ひたすらに狩りにしてたんで
今日とかすることがなくて・・・暇で落ち着かんかったっす
まぁ、明日からはボチボチ
支援でもしながら、ほそぼそやって行くっす


とりあえず、さんきゅ

ごるびん


+皿+)乃






魂の束縛は終えた・・・…の続きを読む
RO | コメント:5 | トラックバック:0 |

OFF会in山陰

;;+皿+)ナ、ナンダッテー


ということで、前前から企画されていた山陰OFFです
前振りやっても仕方ないのでちゃっちゃといきますよ


今回の参加者は、私・レス・たいちょ・りびぃ・ブレイバの5人
いっつも向かう側なのに、珍しく迎える側ですy

と言うわけで、開始は土曜日
本来は仕事だけど、この為に有給をとったので
10時くらいにダラダラと起床
まぁ、れすちるさんは普通にお仕事だったらしいですが・・・


りびぃから「無事出発」とのメールが入ってるのを確認して




ニブルヘイムで必死狩りを始める




到着するのは12時過ぎなので、11:30くらいまで狩り
しばらくすると、今度は「高速降りた」とのメールが入ったので





着替えて迎えに行く準備を始める



バスは高速降りたら、10分程度で駅に到着するので
ぶっちぎりで、15分程度待たせる事が確定



とりあえず、遅れた事に関しては
まったく触れずに、3人を向かえに駅へ
予想していた場所に3人が居ないので
ちょっと探すも、無事合流
そして、狭いセリカに詰め込んで昼ご飯のメニューを検討
海鮮はレスから、「自分も行きたいから、行くなら翌日に」と言われていたのですが
りびぃが「んじゃ、明日も行けばいいんじゃね?」







+皿+)デスヨネ!





そうですよね、山陰に来て魚くわないとかありえないっすよね
ってことで、海鮮食べに新鮮市場へ直行
時間がちょうどお昼時だったので、スグに食べれるか不安だったけども
いい感じに席が空いていたので確保
適当に注文して食事
ご飯は「大盛り」にしようが「少なめ」にしようが
値段は一緒、その理不尽さが山陰クオリティ

若干 「もしかして、たいちょは刺身が喰えないのでは?」
と、心配していたのですが
ぜんぜん普通に喰ってて、ちょっと意外
生牡蠣も普通に喰ってました・・・うーむ・・・意外だ・・・

ご飯食べた時点で、時間は1時過ぎ
少なくとも、レスが仕事が終わる時間までは待たなければいけないのですが・・・
困った事に時間を潰す方法がない
正直、世の中ゲーセンさえあればいくらでも時間は潰せるという人ばかりではないのですよ

んで

今、後ろに居る連中は全員そういう人達なわけで


・・・



とりあえず、海でも見にいくかー^^;






えぇ、やる事に困ったら
とりあえず、その場を動くことですよ
少なくとも、時間は経つし
なんかいい考えが浮かぶかもしれないですよ


んな事はどうでもいいのでとりあえず海を見るために
境港まで移動
岸壁に車停めて、海を見る4人
暇だったのでレスに今の状況を伝えるためにメールを送る



以下 メールの内容


「うみー」




しばらくして、返事が

レス「海がどうした」




どうやら意味がわからなかったようなので、足りない部分を送信



私「見てますた」



二つがあわさった時、その意味がわかる・・・
まぁ、私がそんなん受け取ったらキレますけどね

とりあえず、意味はわかったようで
レスチルから返事が



レス「俺はビーカーとか試験官とかフラスコ見てるけどな」



まるでアルケミストですね
ていうか、仕事中にメールとかって、なんて不良社員なんでしょ


とりあえず、海も見飽きたので
再び移動を開始
ガソリンが無かったので途中で給油
次の目的は「鬼太郎ロード」に







しようと思ったけど、あそこつまんないから却下




そのまま橋を渡って島を渡って、今度は宍道湖へ
湖岸に着いた時、ぶれいばが
ぶれいば「これさ、ハムに『これは海だよ』って言ったら信じるかな?」


いや、さすがにハムでも気付くんじゃ・・・



私「いや、対岸見えてるし 無理じゃないかな・・・」






ぶれいば「アレは朝鮮半島」






+皿+)ありえねぇ!!!!






どんだけ近いねん



さすがに、それは騙されない様な気がするけども
自信持って言ったら、騙される気がする・・・
それがハムクオリティ




そして、ここでもレスにメール




「みずうみー」






返事

「もういいから・・・」







呆れられました。





とりあえず、時間的には
そこから家に向かえば、いい感じにレスの仕事が終わる時間になるので帰宅


家に帰る途中、りびぃに聞かれます





りびぃ「そう言えば、コンビニってローソンしか見んのんやけど」












+皿+)ローソンしかねぇんだよ!!!




まぁ、他にもありますが
数が違い過ぎるし・・・



とりあえず、家に帰って
レスが来るのを待つことに


ほどなくして、レスが到着
その時も必死狩り中の茄子さん
ご飯を食べるには、まだ時間があるので
もうちょっとダラダラすることに



・・・私の部屋がマンガ喫茶状態・・・
関西組の三人はとにかく読む
りびぃはデジラバに若干興味を示す
というか「現物は初めて見たわ」とのお言葉

ブレイバは、ずっと「あずまんが」
あんた、前回来たときもソレ読んでたやん・・・

たいちょは・・・「眠い」って言って
なんか眠そうにしてた




んで、私の部屋にある本は大体知ってるレスちる
本は読む物がないので、別の物に興味を・・
そう
PGストライクルージュに・・・
適当にいじるレスチル
なんていうか


「あぁ!私のガンダムが!!!!」


とか、叫びたい衝動をなんとか抑え
時間も8時くらいになったので
ご飯を食べに出撃




居酒屋で軽く呑んで(運転手とたいちょ除く)
適当に食べて

物足りないので、スーパーでおかずとかおやつ買い込んで帰宅

帰ってきてからは、またまったりと飲んだり食べたり
たまに肉屋裏の様子を覗いては喋って笑って



あぁ、水無月の人が「5Pで激しい夜をすごすとかなんとか^^^^;^;^;^」
と、ほざいておりました


+皿+)アレだ・・・うん









+皿+)とりあえず、次会ったら何されても文句言うなy


・・・あれか、銀髪ロングプリとデフォ髪バフォ帽子WSだからか・・・






しばらくして、夜も遅くなって来て
アルコールばかり呑んでいたので、だんだん喉が渇いてくるわけです
しかたがないので、レスが自販機まで行って来ると言うので
お使いを頼む事に


私「コーヒー買って来て」




レス「わかった」







この時点で、大体想像はついたんですが・・・
今まで、それを本当にやる事はなかったんですね
でもついに・・・






帰ってきたレスが私の差し出したのは


えんぶれむぶらっく

ジョージア・エンブレムブラック




+皿+)・・・・・




正直、茄子さんはブラックのコーヒーが飲めません
レスはそれを知っているので、毎回ネタとして飲ませようとしますが
本当に買って来た事はこれが始めてです


なんというか



「裏切ったな!!僕の気持ちを裏切ったな!!!」




とか叫びたい気分でしかたねぇっす



あぁ、シンジみたいな趣味はないので御心配なく




まぁ、結局ネタだったらしく
違うのも買って来てくれました




まいるどこーひー

ジョージア・マイルドコーヒー





コッチは、逆に甘ったるいヤツです・・・
正直、真ん中はないのかと・・・
エメラルドマウンテンブレンドでいいから・・・・




そのまま、夜はバカ話と暴露話と必死狩りでふけてゆく・・・



続きはまた明後日くらい






OFF会in山陰…の続きを読む
OFFレポ | コメント:7 | トラックバック:0 |

GvG その時茄子は!!

本来はオーラロードをつき抜けるため
欠席の予定で、出欠登録を提出したのですが
どうも出欠変更が遅かったらしく


出席扱いになってましたorz



べつに、それくらいなら

「ごめん、ちょっと遅刻します」と言えばいいのですが




後衛PTのリーダーにされてましたorz



この時点で、プリの居場所はニブル
時間は19時前・・・
ご飯食べてお風呂入って
19:30過ぎくらいにベースキャンプ到着
ツンデレ口調で後衛PTを掻き集める
プリが多めPTなので、他のPTにプリを派遣したり
受け入れに困った前衛を受け入れたりとアタフタ


準備も終わり20時
Gvスタート

最初の目的は前回と同じくL4「えぴ夢りり羽根」同盟
司令塔指揮に従い、攻め被りの排除
30分くらい平地戦展開して、しだいに攻め被りも撤退した様なので
本格的に、攻略開始





っていっても、うちらの仕事は復帰妨害ですが・・・





まぁ、これも重要な仕事
メンバーを集めて弾幕展開

ときどきEmCでWiz数名が高台に連れて行かれるのは仕様です


わりと時間が経過して、崩れ始めたとの報告も出てきたので
突撃指示が流れ出す

EmCで呼ばれるメンバー
当然ウチも呼び出し




ふと、いつも思うのは
こうなった時の復帰妨害ってどうしたらいいんだろう・・・
ということうーむ・・・今度誰かに相談にだ


その後、何度か突撃を繰り返すも突破はできず
21:50に転戦

L5「FHH」同盟を攻めるも
いいタイミングでエンペリセット
タイムアウトとなるも、まだCとVはエンペが出現しているとのことで
C2へ

結果間に合わず、久々の宿無し
ぶっちゃけていうと惨敗



んでもって、私は何をしたらいいのかわからずアタフタ
あれだね、出欠は余裕をもって出せってことだね
GvG | コメント:0 | トラックバック:0 |

うwな

+皿+)アレは今年も流行語大賞とる気がスルね


ってことで茄子さんです


成長メモ

65,187,909 → 69,673,800

ペースだうーん
でも、まぁなんとか間に合う程度
最終調整が当日になりそうな予感も・・・
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日もドコかでデビルマン

+皿+)タイトルは関係ないっす


っつーわけで、成長メモ


58,026,823 → 65,187,909


あれだよ?ちゃんと仕事は行ってますよ?




オーラなるまではネタとかマジで期待しないでください
思いついたときは、ちゃんとやりますから;+皿+)
今日もドコかでデビルマン…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

グングニル


そいつは酷い出来映えだが

そいつは酷いできばえだが







こつこつ地道に育て上げた

こつこつ地道に作り上げた






自前のプリ

自前の船







茄子にとっちゃ記念すべき最初のプリ

彼にとっちゃ、記念すべき最初の武器










荷物を積み

荷物を積み








別れを告げ

別れを告げ









朝焼けの海に帆を張った

朝焼けの海に帆を張った








堪えきれず掲げたコブシ

堪えきれず掲げた拳









響き渡る(+皿+)キシャーの声

響き渡るときの声

























成長メモ

52,141,695 → 58,026,823

ぶっちゃけ、アホやね
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

いつか輝きにかえて

+皿+)おらー、ってことで続くぞー



成長メモ

45,258,459 → 52,141,695

ついに、1/2突破

狩りの途中で鯖キャンくらって焦ったのはナイショダケドナ!!







事件は現場で起こった・・・



PT狩り前半
しさもん・なふこ・うにぞう・あしゅ姉・私
で、ルイーナADへ

人が多くなってきたし、DOPが沸き出したので
狩場を変えようと、亀へいくことになったけど
このときに、あしゅ姉がPTから離れて
4人で亀Dへ


このときに、EXPチェックしたら50.4%


とりあえず、亀D2Fへ到着
30分狩りしたところで、継続か帰還かを相談したところで
再びEXP確認



50.4%




・・・?(+皿+









ここに来る前に、あしゅ姉がPT外れた



PTの誰かが外れると、公平設定はリセットされる



つまり、この30分は非公平



∑(+皿+;;;;; mjsk




やっちまったよ、パパン
なかなかの大ボケっぷりに、自分でもちょっと動き止まったね




これで、予定日に0.5%足りなかったら笑うよね
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

折り返し視点見えた!!

+皿+)オーラ式予告いっくよー


茄子さんのオーラ式、予定としては



2/14(火)
いわゆるバレンタインデーにします!







バレンタインデーにやります!!!!




というわけで!




しっとの炎を燃え上がらせながらの発光式!!開催!!!!!




ちゅうわけで、大切な人が居るヤツはしっぽりやってるといいデスヨ+皿+)、


結構きついプランだけど、なんとかなるんじゃないかなぁ?




成長メモ

38,925,315 → 45,258,459

たいしたみなぎりっぷりじゃね?
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

成長日記

+皿+)ギルドパクト発売日じゃよ!


2Box買ったけど、1つしか開けずに
ひたすらRO・・・


35,971,412 → 38,925,315

結構きました

プリの手持ちのゼニーは全部枝に変えるので
オーラ式やった場合は惨劇を期待しといてください


そして、やっぱりネタないし短い
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

どこに行こうというのかね?

+皿+)ハードスケジュールなだ

意外にも仕事が定時で終わったので
みwなwぎwっwてwみた



どんくらいみなぎったかっていうと


30,742,965 → 35,971,412


ついに1/3突破ですね
いやー、先はながい
どこに行こうというのかね?…の続きを読む
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

いつになったら・・・

+皿+)まだまだ続くよ



っつうわけで、オーラロード

現在 30,742,965

3/10終了っすね




・・・分母が大きくなると、なんか寂しくならない?
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

オーラまだまだ

+皿+)27.4ぱー


ということで、1/4到達です
長いっす・・・


なんも書く事ないし、スキル振りでも書いて見るテスト

ディバインプロテクション:5
ブレッシング:10
ルアフ:1
テレポート:2
ワープポータル:4
ニューマ:1
ヒール:10
速度増加:10
エンジェラス:2
アクアベネディクタ:1
          アコライトLv47

SP回復力向上:4
セイフティウォール:1
リザレクション:1
イムポティシオマヌス:3
アスペルシオ:4
サンクチュアリ:3
リカバリー:1
レックスディビーナ:5
レックスエーテルナ:1
ターンアンデット:3
マグヌスエクソシズム:10
マグニフィカート:4
グロリア:2
キリエエレイソン:4
サフラギウム:3
     プリーストLv50


となっております

・・・見れば見るほどウソくせぇ・・・
気休め程度のバックサンクと
薄っぺらいキリエが生命線です

・・・レベルが上がって来るまで狩りに連れてってくれた皆に感謝
オーラまだまだ…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

