NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

うに━━━━(>w<)━━━━!!!!

+皿+)今日は宣伝だよ!




うにぞうがよろしくってんで、ちょいと宣伝

オンラインカート ステア



あれだ



「どう見ても、マリオカートです」とか
言っちゃダメだ!
うにぞう本人も言ってたけど
それは言っちゃダメだ!


とりあえず、クローズドβの募集待ちなりよ


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ツンデレシルメリア

+皿+)みんなVP2に夢中



そんなVP族のみなさまが言うには


「シルメリアはツンデレ」




+皿+)







+皿+)・・・・・








+皿+)あれだ










+皿+)釣られないぞ?





仮に、シルメリアがツンデレだっとしよう

エインフェリアを迎える時に
「あんたはオーディン様のために戦う駒なんだからね」

とか言ってみたり


マテリアライズポイントでアイテムなんぞ作ろうものなら
「余計に作りすぎたから、あんたにも分けてあげる・・・」

とか言いつつも、何故かキレイにラッピングしてあったり


エインフェリアを神界転送しようもんなら
「あんたなんて、ヴァルハラでもドコでも行っちゃえばいいのよ!
 もうアンタの顔なんて二度と見たくない!」

と、ちょっと逆ギレ


でも、神界フェイズでは
エインフェリアの近況をそわそわしながら聞いてみたり

その事に突っ込みをいれようもんなら
「ちょ!こ、これはエインフェリアとして
 ちゃんとオーディン様のお役に立ってるかを確認してるんであって!
 神界へ送った者として、当然の役目
 そう!仕事!仕事なのよ!
 別に、気になるとか、そーゆーんじゃないんだからね!」

と、顔を真っ赤にして否定してみたり・・・








するわけねーな



てか、今回もアイテム作成とか
神界フェイズとかエインフェリアってあんの?


ツンデレシルメリア…の続きを読む
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

安らかな寝顔

+皿+)肉くうよ!




あい、土曜日に打ち上げ(・・・?)
で焼き肉いてきました

そんときに、友人が
「猫の寝てる姿撮ったけど、やっべーよ」
っちゅーんで、見せてもらったとですよ




確かにヤバカッタ






本人に貰ったんで、張ってみる




安らかに眠っておられる・・・





・・・


明らかに、猫の寝かたじゃねぇ・・・








おまけ


トントロを焼いてるときに
別の友人から質問を受けたんです




「トントロって牛ですか?」





0.8モリモくらいあるな・・・間違いなく・・・



捕捉:モリモについて
 広島に生息する不思議生命体「モリモ」を基準とする値
 モリモと同レベルと判断されると「1モリモ」となる
 ちなみに通常の常識ある日本人なら「0.05モリモ」くらい
 肉屋裏の不思議連中で「0.4モリモ」といったところか





安らかな寝顔…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

夜神総一郎の憂鬱

+皿+)ハルヒダンス!



というわけで、勇者に触発されるように
涼宮ハルヒが気にいっております、れなすです

YouTubeのほうで、こいつのED
いわゆるハルヒダンスを実写でやってるのがいくつかあるんですが
どいつもコイツも、タイミングはバラバラだわ
酷いのは踊りを覚えてないやつはいるわ・・・
そんななかで見つけた
一番完璧に踊っているのがコレ
もう、誰がどれなんかサッパリわからんあたりがステキです



映画:デスノート見てきたんで、以下感想

夜神総一郎の憂鬱…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

肉屋裏劇場 第7話「ふとももの錬金術師 不等価交換」

熱にやられ、虚ろになった頭で考える

「薬…のまないと・・・」

それだけの事なのだが、それができずに
かなりの時間が経っている
ベッドの横には、2種類のビンがある・・・



それは昨日の事だ
夕飯の支度をしている頃から
若干、ボーっとするようになり
かたつけをしている最中に、倒れた
最初は過労か何かだろうと思い、おとなしく寝ていたが
翌日、つまり今日になっても気だるさは引かず
むしろ、熱が出るわ体は軋むといった症状まで出てきた
たまらず医者に見て貰った結果は

「最近、ちょっとはやっとる病気ですな
 人に伝染ることはないですがね
 ただ、ネズミなんかが病原体になって人に感染しますんで
 厨房に立つ人なんかが、かかりやすい
 まぁ、ちょっとおとなしくしておけば次第に引いてきますわい」

との事だった・・・
「病気になった」ということよりも、むしろ
「ネズミが感染源」という方がショックだ・・・
しかし、それならティナも同じ病気にかかっても良さそうなのに・・・


そして、今日の夕方の話しだ

「茄子さーん、いるー?」

軽くドアをノックする音
コチラは完全な病人なのだから、部屋にいないわけもなく
返事を聞かずに声の主は部屋へ入ってきた

「お、いたいた
 って、思ったより重傷そうですね・・・」

キリーだった
私は返事をするのすらきついので
軽く首を縦に振り、「結構ヤバイ」という合図を送る

「あれだ、せっかく見舞いにきて何もしないのも失礼だし
 着替えと体拭くの手伝おうか?
 そして、ついでに茄子さんのふともm

最後のあたり、よく聞こえなかったのだが
直感で「これは言葉で返さないとマズイ」と判断する

「いや、さっきティナにしてもらったから、だいじょぶ・・」

ちっ!余計なことを・・・

舌打ちの音が聞こえたのは気のせいではないだろう・・・
これは、正しい判断をしなければ
私の身が危ない・・・

「そういえばですね」

私のそんな考えはお構いなしに
キリーはガサゴソと自分のポーチをあさりだす
そして、2本のビンを取り出すと

「茄子さんのために、薬を調合してきますた!」

誇らしげに、私の目の前にビンを差し出す
・・・しかし、二本・・・
両方とも中身の色が違うあたり、どう見ても別の薬品です

「えっと・・・二本・・・ていうか、二種類ある意味は・・・?」

「お、いい質問ですね
 実は、危険度の違が・・・じゃなくって
 効力の若干違う二種類の薬をもってきたんですよ」

言い直した部分が気になって仕方ないが
コノ身では、どうせ拒否などできない

「で・・・どう違うわけ・・・?」

「そですね、簡単に説明すっと
 こっちの黄色いの、これはいわゆる気休めです
 んで、こっちの青いやつは、すんげー強力で
 ちょっと、副作用があるかもしれないんで
 飲む場合は気をつけてもらえると嬉しいです」

・・・若干・・・?
その差は「若干」って言葉で片付くの??

「んじゃ、ここに置いときますね
 ではではー」

そう言って、キリーは薬のビンを置いて行ったのだ





そして、どちらを飲むかで
今悩んでいるのである

直すつもりなら、迷わず青だが
キリーの言う、副作用というのが想像もつかない
そんなわけで、悩み続けているのだが・・・




「茄子、入るぞ」

珍しいというよりは、意外な客人と言わざるをえなかった
ノックもせず、ただ「入る」と伝えて入ってきたのは
ライヴァスだった

「ヤバそうだな・・・」

みんな同じリアクション・・・

「今朝よりは・・・だいぶ・・・
 キリーさんに薬貰ったし・・・後は、コレ飲んで寝るだけ
 ・・・なんだけど・・・」

「なんか問題でもあんのか?」

「二つ貰ったんだけど
 片方は気休め、もう一つはヤバイ副作用がある
 たいちょなら、どっちを選ぶ・・・?」

・・・
凄い選択である
ライヴァスはしばらく考えたあと

「俺が使ってる奴でよかったら、分けてやろうか・・・?」

どちらも飲まない上に、違う薬を飲むという
新しい選択肢を持ち出した

「・・・それが正解かも・・・」

「なら、持ってきたるから待っとれ・・げ」

そう言って、部屋を出て行こうと振り向いたとき
動きが硬直してしまったように見えた
そして

「あー・・・あの薬、今きらしてたわ・・・うん」

なにか、しどろもどろな言い方が気になるが
無いと言われればどうしようもない
しかし・・・
ドア、たいちょが入ってきたときにキチンと閉めてくれたと思ったけど
なんか隙間が開いてる様な・・??

「じゃぁ、お大事に」

そう言って、たいちょは部屋を出て行く
足取りがなんかぎこちないのは気のせいだろうか・・・?


部屋には、再び私一人となった
私は薬のビンに手を伸ばす


「気休め」と言われた黄色いビンを手に取り、飲み干す

「さすがに、作った人がヤバイっていう薬はのめんっしょ・・・」

少しだけ、ダルさが抜けた体をベッドに預け
私は目を閉じる










気のせいではない・・・
さっきの薬は、以前どこかで口にした事がある・・・

いつだっただろう・・・
もう、思い出すことすら難しいくらいの昔である事はまちがいない

そして、私の中で一つの言葉が思いだされる



攻撃速度が増加しました




まちがいない・・・これはタダのスピードアップポーションだ・・・





これで直ったら、奇跡である
私は残されたビンを見ながら、つぶやく・・・



「飲むしか・・・ないのか・・・?」






肉屋裏劇場 第7話「ふとももの錬金術師 不等価交換」…の続きを読む
肉屋裏劇場 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんかバトンだー

+皿+)予定変更!


本当は肉屋裏劇場を書こうと思っていたのですが
ちょっとある記事を読んでたらこんな時間になって
書くのが困難に・・・



ってことで、あっきーから回ってきた

「指定型バトン」



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

テーマ『逆毛』

うん、つまんねーテーマだから
勝手に「ツンデレ」に変更なだ

◆最近思う『ツンデレ』
とりあえず「ツンデレ」ってことにしとけば
どんなに酷い事を言っても許されると思っている気がする

◆この『ツンデレ』には感動!!
結婚式のときの「水鳥さん」のツンデレっぷり
あれは、いいツンデレだった

◆直感的『ツンデレ』
「あ、もしもし?わたし ・・・ん?うぅん・・・なんでもない」
ってセリフにツンデレ分を感じる

◆好きな『ツンデレ』
「もー、仕方ないなー」
とか言いながら、ご飯作ってくれる人

◆こんな『ツンデレ』は嫌だ!
デレにならないってのが定石だが
たぶん、「デレツン」なのが一番嫌だと思う

◆この世に『ツンデレ』がなかったら?
別に困りはしないと思う

◆次に回す人、5人(『指定』付き)※

とりあえず、こまったら
ちくわさん→「やわげ」
でっくす→「酒」

二人でえぇやろ・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

負け組

+皿+)今、おうちです




ついカッとなって家を出て行った茄子さんですが
結局、帰って来ました

はい、祖母からの帰還命令はさすがに無視しがたいモノが・・・
てことで、私が折れざるを得ない状況に・・・
両親からの帰還命令なら、無視するんだけどなぁ・・・



そんなこんなで日曜日GvG
今回の目標は「NIKU-Q HOUSE」で落城コールを流す

ってことで

落城!


無事、任務完了!!

このあと、Revolutionize Killersに落とされて
Revolutionize Killersが放棄したところを一人でガシガシやってたら
ROORにブッコロされ帰還
再度突っ込んだときにはエンペルームに大量の罠が敷き詰められていましたが
クロークからの隠密行動でエンペ前まで進撃
ここでエンペ正面でクローク解けばいいのに
階段の途中で解除したために見つかり、ボコボコにされるorz
なので、コール回数は一回で終了

でも、久々に楽しめたーよ





んー、なんかソウルリンカーいいなぁ



負け組…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宿無し茄子さん@一日目

+皿+)…





というわけで、茄子さんは現在家出の真っ最中ですwwww

齢26にもなって家出とかあったもんじゃないんですが
とにかく、親父様にヴチギレですよ先生!!

ケンカの原因は本当に単純









私が風呂のお湯をださなかったらから












+皿+)…







いや、本当にそんだけです…





今日、お風呂のお湯を沸かして、バスタブを掃除して
まぁ、お湯を出すのは後でいっかーってつもりで
自室でROしてたんですが
ご飯食べに降りてきたら、なぜかお怒りのお父様


「お前は家のことを何にもせんのんか?」











おっしゃる意味がまったくわかりません(+皿+;;;






風呂のお湯を出さなかっただけで、なんでこんな文句いわれにゃならんのでしょうか?
茄子さんはさっぱり意味がわからんので


「じゃぁ、風呂の掃除もお湯沸かすのも二度とやらんわ」



海よりも深い反省の言葉をお父様に投げかけます







あれじゃね、とりあえず明日から一人暮らし用の部屋探しじゃね



宿無し茄子さん@一日目…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

1.5倍なのに眠い

+皿+)おはようございます



ってことで、こんな時間にれなすです
ごきげんよう

世間は経験値1.5倍とかいってんのに
どうにも10時ころに眠くなって
仮眠→気がついたら3時
のコンボが続くれなすです
まぁ、狩場が空いてていいんですけどね
GDいったら、誰もいなかったy・・・


というわけで、空も明るくなって来たので
そろそろ寝ますね
+皿+)ノシ
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

その文字が意味するモノは・・・?

ラグナロクのイメージソング「ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール」

「キモイジェットガール」と間違えて読んだ茄子です

+皿+)こんばんわ
間違えるよね?



世の中には、ちょっと理解しにくい事がいくつかあるもんです
それは日常に溢れてるものですが
今日はその一つをご紹介

ウチの会社で使っている機械で
金属を加工する機械があるのですが
その機械で、加工する製品をセットする部分が3箇所あり
セットした製品が動かないように、固定するプレートがそれぞれついているんです
(いまいちわからんかったら、蓋が三つあると思っといてください)
プレートは左右と中央にあり
プレートの表面には、誰かが手書きで書いた文字が書かれています
左右のプレートには、それぞれ「L」「R」と
これはなんとなく意味が予想できるのですが
中央のプレートには、なぜか「S」と・・・


「C」ならまだ理解も出来るが・・・「S」・・・?




+皿+)・・・








+皿+)「"S"youmenn」??



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

安っす!

+皿+)そんな事件もあったな





そーいえば、ちょっと前に
ゲームポットの会社のHDDが紛失するって事件があったなと




↑まえふりここまで↑


と、いうわけで
そのゲームポットからメールが来てました


「お客様がご利用になられているアカウントIDにつきまして、以下のサー
ビスにて一部の個人情報が流出した可能性がある事を確認いたしました。」


あれれ?やっちゃいましたよ??
しかも「君主オンライン」から漏れちゃいました^^;;;;
一応、お詫びとして「ぱにゃのCP(50CP相当)」を戴きました
(正確にはちょっと違いますが、結果としてはそうなる)
やっすい個人情報だなぁ・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジョンはすごい

+皿+)b




とまぁ、日曜恒例GvGだったんですが
用事で外出してたため参加できず

は、いいんですが

しさもんに錐借りてたのをすっかり忘れてました
Gv時間中は返却しておかないといけなかったのに・・・
とりあえず、しさもんに謝りのメールをうつと
しさもんは
「おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とキサクに許してくれました

しかし、それではアレなので
もう一度謝っておきます





私「許しておくれ・・
  ワシが不甲斐無いばかりに・・・
  お前に迷惑ばかりかけて・・・」



しさもん「おとっつあん、
     それは言わない約束でしょ」








さすが・・・しさもんだ・・・
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

なにも考えずに走れ!!

+皿+)アサ子Lv92!



というわけで、ひたすら借り物の装備で突っ走っております

茄子です、おはようございます
ていうか、相変わらずあっきーが私とキリーさんを見間違えるんですが
装備がほとんど同じだった時ならいざ知らず
今は装備どころか、首から下まで違うじゃんよ・・・
まぁ、夏くらいにはまた同じ姿になってみせますが

というわけで、Lv92の瞬間

タイミングはや!






ついでに、月曜日が半日出勤になりました
今回は理由もすごくて


「最近月曜日出て無いから、久々に出るか?」



どーなん・・・?
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハンブルグの黒い霧

+皿+)ゲルマン忍法!!




どうやら世の中はワールドカップに便乗しての
ドイツブームの様ですね
というわけで、茄子さんも時代に取り残されないように
ブロッケンJrを使っております
これでドイツ人気は一気に加速だね



まったく関係ないけどな





にしても、コンビニのデザートなんかはほんとにドイツ~ばっかですね
スナック系も割りと多いんですが
一つだけ許せんのが



「じゃがりこ ジャーマンソーセージ味」




ジャーマンポテト味あるから、それでええやんけ
と思うのですggg





ハンブルグの黒い霧…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音楽を持ち歩こう

+皿+)せりかたんにiPodを装備!


というわけで、iPodをFMトランスミッターと接続して
車でiPodを使おうと計画した茄子さんですが




ちょっくら誤算が発生



一つは、セリカのラジオアンテナの形状
現行のモデル(ZZT230?)だと、ちょうどザクのアンテナみたいに
なってるんでいいんですが
うちのセリカ(ST200)は車体後部、ハッチバックドアの横あたりに
アンテナがあるんですが・・・問題は


ラジオに切り替えると、アンテナが自動で伸びるタイプ


の車っていうことです
iPod使おうとすると、後ろの方でアンテナが「ういーん」ってのびるんですねorz
しかも、正面から見るとなんかデザートザクっぽいorz
なんていうか、この時点で「トランスミッターノд`)ないわー」なんですが



もう一つの誤算として
さっきも言ったんですが、アンテナの位置が
ハッチバックドアの横にあるんです
そのおかげで、トランスミッターから出る電波を受信しにくいorz
微妙にノイズが入るんですよね・・・orz

もう、なんていうか個人的に大失敗なかんじですが
もうちょい、イロイロと実験してみようと思いますorz


慣れない事はするもんじゃないわー




音楽を持ち歩こう…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時代は追い風!

+皿+)世の中には、凄いものもある




ということで、今日は「ツンデレ」のお話

このツンデレという単語
どうも、「現代用語の基礎知識」にすら登録されたらしい
うーむ・・・あなどれん・・・


そんななか、茄子さんはある情報を手に入れる

「ツンデレ喫茶オープン」


ついに、来た!きやがりましたよ!!
ツンデレですよ!ツンデレ!ツンデレ喫茶です!!
茄子さん、いてもたってもいられずにイロイロと検索ですよ!

というわけで、さまざまな文献を調べた結果
「ツンデレ喫茶」とはいかがなものなのかを以下に記載しておく

注:あくまで、茄子個人がネット検索によって手に入れた情報であり
  実際のツンデレ喫茶とは異なる部分があるかもしれません



ツンデレ喫茶、正確には「妹系喫茶」の「ツンデレイベントデー」というのが正しいらしい

-入店-
店内に入ると、のっけから
「なにしにきたの!こっちは忙しいんだからね!」
だの
「ちょっと、バイト先には来ないでって言ったじゃない!」
などと罵倒される
・・・知らなかったら、かなり引くと思う・・・


-席に案内-
ここでも、やはり罵倒は続く
「適当にその辺に座ってれば?メニュー後で聞きに来るから決めといてよね」
と、さらにツンデレは加速

-オーダー-
注文を取りに来てからもツンツンは酷くなります
「もう、早く決めてって言ったでしょ!?」
「ねぇ、はやく決めてよ?まだなの?」
などと注文を急かし、挙句の果ては

「もうなんだっていいでしょ?私が決めてあげる」

といって、勝手に注文を決めてしまう
すでに、ツンデレともなにかずれている気がする・・・


-サービス-
飲み物を出す時も、悪化は続く
「呑んだらさっさと帰ってよね」
と、間違いなく拒絶の言葉を浴びせかけ
前述で勝手に決められたオーダーに対し文句を言おうものなら
「じゃぁ、飲まないで帰れば?勝手にすればいいじゃない」
と、追い討ちをかけたたみこむ始末


-お帰り-
支払いを済ませ、お帰りの段階に入って
ようやくデレモードの時間になります
「さっきは酷い事言ってごめんね・・・あの、また来てね」
とフィニッシュブローを叩き込む
お客様は今までの仕打ちも忘れ、帰宅するのである




+皿+)



;+皿+)・・・・




;;;+皿+)いいのか!こんなんで!!




結論:喫茶店としては間違ってる(いまさら
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

深く反省

orz



というわけで、のっけから落ち込んでおります
茄子さんです、こんにちわ

っていうのも、前回のブログの「縞ぱんバッグ」
に関して

「モノがモノだけに、どう突っ込めばいいのかわからん」

という声をたくさん戴きました



そりゃ、そうよね^^;;;



ていうか、どこで見つけて来るんだよ・・・とかも言われましたが・・・

それは、ね?ごにょごにょ
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はいはい、きましたよ

+皿+)・・・よくやるよな・・・ほんと・・・




っていうことで、またすんごいもの見つけちゃいました

とりあえず、見てもらおうか!








しまぱんばっぐ



縞ぱんバッグ



これは・・・どうなん???



はいはい、きましたよ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

困った時はバトンだよ!

+皿+)ないわけじゃないけどな




つーわけで、エライ人も言った様に

「ネタは新鮮なウチにパクレ」ということなので

まいどおなじみのデックスんとこからネタぱくり


んで、結果




総得点 → 750
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 36
保守性 96
行動力/決断力 90
運動能力/体力 81
頭脳/知力 102
精神力/忍耐力 91
優しさ/慈愛 83
魅力 83
モラル 31
好感度 57


茄子さんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。


+皿+)・・・

いや、「ゴブリン」とか期待してないっすよ?
ていうか、クルセ・・・?クルセぇ???
うーん・・・そゆことにしとくか・・・




ついでに同じくデックスから「携帯電話の変換候補」バトンとな・・・
また変なものを・・・
とりあえず、送られて来た文字列「ら」「ぐ」「な」「ろ」「く」
で携帯に変換候補を出して見る

Q1.あなたの「ら」の変換候補上位5位は?
1.ラーメン屋
2.ラメント
3.ラブソング
4.楽に
5.ラスト

ポップン系の会話をしてたっぽい変換候補
「ラブソング」は「ハイスピードラブソング」の変換かな・・・

Q2.あなたの「ぐ」の変換候補上位5位は?
1.口
2.ぐらい
3.ぐらいに
4.偶然
5.グループ

・・・「口」はたぶん、駅の「北口」とか「南口」かな・・・

Q3.あなたの「な」の変換候補上位5位は?
1.何故
2.無し
3.納豆
4.内の
5.無くなっても

・・・なぜ納豆・・・

Q4.あなたの「ろ」の変換候補上位5位は?
1.ロンリー
2.ログイン
3.六人
4.ロケーション
5.路駐

・・・4番以降からは変換した記憶もないんだけど・・・

Q5.あなたの「く」の変換候補上位5位は?
1.喰ってろ
2.クリア
3.空気
4.クエスト
5.クオリティ

・・・ふぁるまか?ふぁるまなのか!!??

Q6.Q5の第5から第1候補のみで文を作ってください
+皿+)・・・




+皿+)<ラーメン屋口、何故ロンリー喰ってろ!




+皿+)・・・




+皿+)????


Q7.次に回すひらがな5文字と回す人をどうぞ

5文字とかね・・・もうね・・・
4文字なら、「ツンデレ」でも「ふともも」でも「しましま」でもいけたのに
一文字増えるだけで、こんなにも選択肢が狭まるとは!
うーん・・・

「じ」「や」「が」「り」「こ」

かな・・・

回すのは
ゆめみん
くろごまぷりんさん
夕顔さん


で、お願いします

うわー、三時だよ、こんちくしょう
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

