NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

ガンプラ

+皿+)最近のはすげーな







ガンダムのプラモデルだから「ガンプラ」
なわけですが、最近のはいろいろと出来がいいんですよ
1個¥300とかだったのにねぇ・・・



まぁ、そんな前フリはいいとして

とりあえず、見てもらいたいのはコレ!




















がんだむのぷらちな



プラチナ製ガンダム



ちなみに、お値段2900万円だそうです^^;;;;;


スイスで行われる「BASEL WORLD 2007」っていう
時計・装飾品のイベントに出展された後
日本の各種イベントでお披露目だそうです






次は純金で百式に違いない



ガンプラ…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プリーストの魂

+皿+)HLだけなんて、もったいない!!




そう、プリーストの魂っすよ!
ソウルリンカーの!!
HLのダメージが5倍!消費も5倍の素敵スキル

ただのHLも5本の指に一発ずつまとって撃てば



フレイザードも言ってたんだ!まちがいない!!







でも、MEの消費が5倍になったら
消費SP290か・・・




+皿+)・・・・


プリーストの魂…の続きを読む
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

京都さむ!

トーナメントはその後順調に進行

タダ一つ、時間がギリギリだったことを除けば
その後は簡単な打ち合わせして
ぐったり就寝・・・


GP二日目、集合時間に間に合うように起床
顔洗って、歯磨いて、着替えてロビーへ!

ホテルのエレベーター降りたところから
建物の外が見えるんですが、思いっきり雪が降ってます
どう見ても雪です、本当にありがとうございました

ホテル→会場は歩いて10分程度なのですが
堂々とタクシーを使う我々
時間前に会場に到着したのはよいのですが
困ったのは、まだ会場が開いてないということ
仕方ないので、コンビニで買った朝ごはんを食べる





そして、盛大にこぼすorz




朝っぱらから、会場前の椅子のところにキャベツの刻んだのを
散らかしたのは私です、ごめんなさい・・・



そして、二日目進行

肉体的には、昨日の疲れもあってキツイっちゃキツイのですが
人数は昨日の比ではないくらいまで減るので精神面での負担はかなり楽
そんな感じでお昼を食べている茄子さんに一つの情報が入ってきます









「下の階でコミケやってますよ」







あー、「みやこメッセ」ってどっかで聞いた事なる名前だと思ったら・・・
しかし、そんなことに釣られる茄子さんでは










+皿+)いくしか、ねぇだろ?







というわけで、休憩時間を利用して突貫!
入り口前に到着したところで茄子さんの目に
信じられない光景が飛び込んできます








入場・パンフレット代金¥500









+皿+)さ、帰るか







たかだか、10分かそこらに¥500払うという
ネタすぴりっつは持ち合わせてませんでした^^;;;;;;;






その後は特に何もおこらず

面白かったのは、U-18トーナメントの担当代打をしているときに
ちびっこの使っているコウモリトークン(黒・1/1・飛行)に

「ひこー」

と書いてあった事
うっかり軽く吹いちゃったy

いろいろありつつもトーナメントは無事、全て終了
「自分たちは勝ち組!」と叫びつつ打ち上げにインド料理屋へ


京都まで行って、インド料理食べるってのもなかなかに謎なんですが
ヤツラ、異常なまでにビールにあうんですね

タンドリーチキンうめぇ

そして、はじまるGP恒例のダッツじゃんけん
鴨川の河原で、22人も集まってじゃんけんをしている光景は
おそらく、シラフだったらとてもじゃないけどできないっす

結局その日もぐったり就寝
翌日は14時の便がとってあったのですが
同部屋の人が10時には京都を出るというので一緒に出発

なんか、バタバタして終わった京都2泊3日でした



















・・・なんか、京都で忘れてる気がするんだよな・・・

































やおいちゃん





















+皿+)!!!!!!!!!!!!!!!!!

















リアルやおいちゃん見に行くの忘れてた!!

OFFレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都地獄編

一夜明けて、土曜日朝
7時過ぎに起きて、朝食を取ろうと
1Fのレストランへ





どうみても、真っ暗です




どうやら、今日はお休みのようです


+皿+)・・・




+皿+)私の朝の養分はどこから吸収したら・・・





結局、近所のコンビニで食料を買い、会場へ

会場ついて、チームに分かれ簡単なミーティング
そして、最終的な参加人数は


850名・・・


会場中が人で埋め尽くされておるます・・
まぁ、そんだけ人がいれば不思議な方もおられるわけで・・・


リオ&スティッチのスティッチのきぐるみを来た人とか・・・


矢羽柄の着物に袴・ブーツ・黒ロング&眼鏡のおねぃさんとか


受付も完了し、トーナメントは順調に進むかと思われたんですが
そうそう簡単にいくわけもなく
今回も会場のいたるところから聞こえてくる



「バイ(不戦勝)がないんですけど・・・」




またッスカwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww




毎回、いつもコレのせいで進行が遅れるんですが・・・
ダレが悪いんだろう・・・
ダレが悪いんだろうねぇ?


OFFレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

るろうになんとか~京都編

+皿+)そうだ!京都行こう





というわけで、行ってまいりました京都!
正確にはGP京都のスタッフとしてなので
観光する暇も無かったわけですが・・・

交通費は支給されていたので、特急→新幹線のコンボ(指定席付)
を使用し、23時過ぎに京都入り
京都駅からタクシーでホテルへ向かう








なんだ、この寒さ!
あきらかに山陰より寒いっすよ!!

そんな事をタクシーの運ちゃんとお話しつつ
金曜日終了・・・


翌日、自分の予想の甘さを思い知らされる・・・


るろうになんとか~京都編…の続きを読む
OFFレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

三歩進めず、二歩さがる

+皿+)スードリはティターンズの航空母艦だよね






というわけで、楽しく神器クエやってきましたよコンチキショウ


今回も神器クエ4部最大の難関と言われるスドリから
前回は、実にここで完全な足止めを食らっただけに
さくっとパスしたいところ

そんな思いを胸に、スドリが画面ぎりぎりに見える位置に
アサクロを配置、「+皿+)」というタイトルのチャットも
立てて準備は完了
いつでもスドリと戦える状態にしておいて就寝
チャットが出ている=寝ているなので
アレを見た肉屋裏の住人はきっと目覚ましのワン切りをしてくれるだろう
という、なんとも自分勝手なプラン


とりあえず、4次クエがくるのは7時だろうと思っていたら
5時過ぎにPCから流れてくるAC風な連打音+携帯の着信音
あわててスドリと戦闘開始!






























まったく進まず4次クエ終了orz





べ、べつに悔しくなんてないもん!>(+皿+。


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

+皿+)ヤツにカレーを食わせろ

+皿+)カレー・・・







っていうことで、数名がお楽しみにしてる
「RUBYのココイチ制圧作戦!」
今回もはっじまーるよー
























先々週のRUBYの一言

RUBY「ダイエット始めるから、もうカレーは無しな」





ココイチ糸冬了










っていうか、手遅れだと思うぞ?

RUBYとカレー | コメント:2 | トラックバック:0 |

旅立ちます

とりあえず、19時の便で京都に向かいます


土・日とほぼ一日中「みやこメッセ」に居ると思うので
暇な人はどうぞ






相手してる暇なんてないですけど^^;;;;
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

千葉県の不思議な生き物たち

+皿+)千葉の人、ごめんなさい・・・





というわけで、茄子さんはいろいろと見つけてきましたよ?
今回は、たまたま千葉の強烈な生き物が見つかったのでご紹介



とりあえず、一匹目





千葉県環境再生基金マスコット:ちば犬
new4w1.gif




顔の形が、千葉県の形になっているそうですよ!














まず、犬かどうかも怪しいな・・・








そして、もーいっぴき!



2010 ゆめ半島千葉国体マスコット:チーバくん
chi-bayokomuki.gif


チーバくんプロフィール
千葉県に住む不思議ないきもの。
好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦するのが大好き。
未知のものに立ち向かうときほど勇気と情熱がわき、
からだが赤く輝く。
食いしん坊でいたずら好きな面も。





+皿+)







+皿+)国体マスコットって事は、コレのきぐるみも作るのかな・・・







ちなみに、こいつも千葉県の形らしいです^^;;;;;;




千葉県の不思議な生き物たち…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じゃんけん一本勝負!

+皿+)後出しは死刑ざます!







うん、ガッチャマンが思ったより出たのですよ
リオパラとか、しばらく打たないっす
+皿+)あのアバズレめ!


まぁ、そんなことは良いとして
ソコソコの収入になったので
車を出していただいた先輩にご飯を奢ることに
「トンカツが食べたい」ということでしたので
トンカツ屋さんでご飯ご飯
うむうむ、トンカツとかマジ久々ですy

いわゆる定番の「ロースカツ定食」をご注文
先輩も注文をしたところで、店員のおねいさんが・・・


店員「ただいま、ロースカツ定食をご注文のお客様には
   私とじゃんけんをしていただいて、勝ったら次回使用できる
   ソフトドリンクのサービス券をプレゼントという
   キャンペーンをしております」




店員とじゃんけんとか!!(+皿+;;;






まるで、メイド喫茶的なノリじゃないっすk!!!!(+皿+;;;;;;




コレはかなり、面白そうな展開!
オトコは度胸!なんでもやってみるものさ!!



店員「というわけで、チャレンジされますか?」





茄子「いえ、いいです」






糸冬 了





つい、断ってしまいました^^;;;;;



やっぱ、ちゃんとやらないとダメだったかなぁ・・・?



じゃんけん一本勝負!…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えすとえむ

+皿+)二人はなかよし



というわけで、何があったかというと
あしゅ姉の旦那Qさんのコチラの発言から




本気で打ちそうだ・・・




末永くお幸せに^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


えすとえむ…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

確変ストッパー

+皿+)ノーマルタイヤに変えたら雪が降りました



降っただけで積もらなかったからいいんですけどね・・・





・・・日記を書こうと思ったけどネタが・・・
ダメなときはダメなもんですよ・・・寝よう・・・orz
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょっくら

+皿+)旅に出ます



っていうほど、大げさなもんでもないですが
今月、ちょっとあっちこっち行かないと行けないもんで
Gvもかなーり休みがちだし
そのくせに、ADに拉致られる事は多いという・・・
出れるときはキチっと出るようにしよう

うーん、今月生き抜けるかなぁ・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャラスロ増加

+皿+)いまさらかよ





とは、思うのですが
せっかく増えたんだし、新キャラ育成
とりあえず、つくろうかなと思うのは

・槍騎士
・アサ(観賞用)
ハンター


そして、唐突にリース(聖剣3)を思い出したので剣士作成
肉屋裏の新キャラどもと一緒に下水へ
緑ゴキをふるぼっこにしつつ、順調にレベルも上がって

で、スキルを振っていて気がついたことが・・・



^^;;;;;;;



間違えて、両手剣修練に振ってました^^;;;;;;




いいもん、騎士になったら関係ないもんorz


キャラスロ増加…の続きを読む
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

