NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

ネコミミモード・・・

+皿+)「KOTOKO」と「TOKIO」ってなんか似てるよね?





Rubyとその他連中とカラオケ行ってきたんですが
サンホラはカラオケで歌っちゃいけないものだと
再認識しました。
反省はしている、後悔もしている。

メンツ的には、ほぼサンホラわかる連中なのですが
なんだろう・・・うん、アレはないわ


そんな事がわかった後は普通にカラオケ
Rubyはドクロちゃんとか、ネコミミモード歌ってた
ロリコンめ
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ねんがんの

+皿+)ガンダムを手に入れたぞ!




ついに戦場の絆でガンダム支給されたっす!
白いヤツっすよ!白いヤツ!
でも、ぶっちゃけビームライフルの扱いに慣れてないから
怖くて使えないorz

支給された次のマッチで格下戦になったんで
ガンダム使用!



・・・うん、三連撃のタイミングがわかんない・・・
しばらくバンナム相手に練習しまs
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

納得いかねぇ

+皿+)GWは電車使うよ!





ということで、検索っすよ
GP京都でも使った「大阪往復割引きっぷ」
こいつを今回も使う事に決定
前回は何も考えず米子で買って、米子から乗ったんですが
冷静に考えて、最寄り駅で買って最寄駅から乗った方が楽だよね
最寄り駅は「安来」なんで、そっちで検索








大阪往復割引切符

米子~大阪市内:¥11,000

安来~大阪市内:¥12,200




+皿+)¥1200も差が!



これはダルイが米子から乗ったほうがいいのか!




+皿+)・・・




+皿+)ごめん、米子と安来って一駅しか違わないよね・・・?


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死亡フラグ完了!

大尉昇格条件:C以上を10連続で取る





とまぁ、最近は拠点落としに興じてみたりしながら
7回C以上を取り続けて、今日ミノフスキー粒子下ながらも
B・Cと危なげなく取得
@1回C以上で大尉に昇格!


ってところでやっちゃいましたよ・・・
対戦相手が
中将2 少将3 大佐1 中佐2
ゲルググ・グフ祭りに巻き込まれましたorz

お前ら艦隊戦でもやってろ>(+皿+。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鳥取カニ漁船大隊

+皿+)んで、結局





大隊名に関しての結末を書くのを忘れてたのですが
結局、「鳥取カニ漁船」大隊という名前の

「鳥取」の部分を残すか、消すか

という内容で、再び投票が行われますた


結果は元のまま「鳥取カニ漁船」大隊に
全体的な大隊名見ても、どんな名前でも地域名は
大隊名に組み込んであるんですよね
むしろ、「カニ漁船」大隊って・・・
ニセ北海道みたいになるじゃn




んで、こっから下は愚痴になるんですが・・・
あの店の順番待ちのシステムに関してはもう何もいう気はおきねっす
むしろ、私自身、あまりマナーのいい順番の待ち方をしてるとはいえないので・・
一応、順番が動くくらいには一度戻ってますが・・・

で、あの店でプレイしててよく見るのが
順番待ち1番の椅子に放置してあるおやつ
最近は慣れたので、置いてあっても無視してPODに入りますが
あれ、プレイヤーの分ならちゃんと持って移動して欲しいんですが・・・
ほんと、一体何なのかと思うy

あと、Myインカム使うのはいいけど
絶対に備え付けのインカム端子を戻さない人とk




あと
彼女連れで絆やるのは別にいいと思うよ?
二人でPODに入るのも、私はなんとも思わないよ

でもね

インカムはつけろ
フォローもなんもできねぇ

それと

1戦目ガンダム使ってCランクのスコアで
相手が自分より階級高いのばっかりなのわかってて
2戦目使う機体がEz-8とか…空気嫁t・・・


案の定、Dランクスコアだし



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活祭!

+皿+)ヤツが帰ってきた!














omuegg.jpg



Rubyのカレー 16式!!

Rubyは「ぜってーいかねー」
と、頑なな態度だったのですが
茄子さんの「奢ってやるよ」の一言にホイホイついてきやがりました


このツンデレめ^^;;;



きもち悪いからやめよう、Rubyさんキモイっすサーセン





というわけで、今日のカレーは
オムエッグ×5+パリパリチキン カレー300g


ブランクがあるといっても、さすがRuby
きっちり完食して


通産戦績 16戦 9勝 6敗 1分け



+皿+)次回からは本気でいくZE?




復活祭!…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:0 | トラックバック:0 |

きっとツンデレ

+皿+)UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!







のっけからノリノリの茄子さんです、ごきげんよう


あ、どうでもいい話なんですが
今月、タカラから新しく発売されるカードゲームで
「ウズマジン」ってのがあるんですね?
で、それのタイアップコミックをコロコロで連載してるんですが
主人公の名前は「ジン君」
どこぞのカードゲームコミックにおんなじ名前のヤツが居ましたが
間違いなく別人です気にしないでおきましょう
それはいいとして、彼の名前の由来ってのが劇中で出てくるんですが・・・
その由来ってのが




「ハートが『ジンジン』しちまう」


から、「ジン」






+皿+)ぼくはそのセンスについていけない・・・














さて、同でもいい話が長いですが
最近、知り合いで携帯を機種変する人が多いんですね
で、最近の携帯は予測変換なるものがついていて
入力した文字から、それに続く変換の候補を出してくれるって機能
なんですが・・・


これがマジで邪魔


なにがって、変換しようとすると通常変換よりも予測変換の方が
先に変換候補にあがってくる事



いいから、普通に変換しろよ!


ってブチギレそうになっちゃいますよ?
まぁ、使い続けているうちに変換候補が入れ替わって
使いやすくなるんですけどね

まぁ、ツンデレみたいなもんだと思えばガマンもできますよ
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

BLでもなんでもこい

+皿+)さすがしさもん、好き嫌いしないz







買うの!?Σ(+皿+




幼女趣味だと思ってたら・・・ショタでもなんでもありなんですね・・?



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

オシリス殺ってみるPT

+皿+)独占状態!






ずっとオシリス狩ってましたy
19時くらいからずーっと
ドロップはしょっぼいもんしか出ないs
オシから出た紫箱開けたんですが

ひとつめ→無形の矢

ふたつめ→矢

と惨敗
見事、二階級特進しますt


さすがに矢系2連発は凹むz



オシリス殺ってみるPT…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイプリルフール

+皿+)忘れてた!!








えーっと・・・

今日は娘の誕生日だからな、こんな戦いさっさと終わらせて帰ってやらねば






いや、いないから
娘とかいないから、本当だって信じろよ



酒のつまみに甘いものとか食べるもんじゃないっすね・・・
すごくあわないorz
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

