NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

はっはー

>キャラクター選択画面で「Waiting...」と表示され続ける現象について
>現在、一部のお客様においてキャラクター選択画面で長時間「Waiting...」と表示され、
>正常にゲームのプレイが行えない現象を確認しております。


一部のお客様→(+皿+








FEはヲリが25なったんで
装備を新しくすることに

070630.jpg


新Lv25と旧Lv25を半々で
全体的にごっつく見えるようにチョイス

みんなに「見た目は強そう」っていわれますたorz


なんか最近FEの画面が長時間止まることがあるんだけど
コレはPCが悪いんすかね…
ジャイしてるときに止まったりして絶望が見えたりします・・・




つ い で

昨日の日記のコメントに非公開でコメントが来てたんですが
内容は

件名 : 初めまして
ブログ更新大変でしょうけど頑張ってくださ~い!ある購読者より
名前:ともこ


メール欄にアドレスが書き込んでありますが
どーも調べると業者のspam
まぁ、いちおー気をつけるよろし


はっはー…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイミング悪い人

+皿+)最悪のタイミングというのはあるもので…





この前なんですが、急にカレーが食べたくなったので
会社帰りに肉なんかを買って帰ったんですね
家に帰って、野菜を刻んで

「今日はオレ様がカレーを作るんじゃ、文句あるか」

というオーラを出しまくってたんですが
それを見た母親は茄子さんに無情にもこういいました






母「カレーはいいけど、ご飯炊いてないよ?」









+皿+)!







いいんだよ、カレーは一晩寝かせたほうがうまいんだよorz


タイミング悪い人…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

肉屋裏劇場 第13話「にくうらちゃんねる」

鍋の火を弱くし、ゆっくりと煮込む・・・


あとは水の量に気をつけながら煮て行けば
今日の夕飯の出来上がりだ
私は壁に立てかけていた折り畳みの椅子を広げ
ゆっくりと腰掛ける




鍋の水をみたり、灰汁を取っていると玄関を開ける音
ソレはそのまま、慌しい足音を立てたままキッチンへ駆け込んできた


「茄子さん!聞いて聞いて!!」

見慣れた高司祭の法衣
ただ、私の物と違い男物


「ばーすけす、いちおー他人の家なんだから
 無言で入ってくんのは止めなさいと・・・」

何度目の注意かも忘れたが一応、釘はさしておく
もっとも、機嫌がいいときに歯止めが聞かないのはわかっているので
注意したところで意味がないのもわかってはいるが・・・


「で?何があったわけ?」

こういうときは黙って聞くに限る
灰汁取りしてる手は休めずに聞く体勢に移ることにした

「あ、うん!あのね!
 この前合コンに行ったんだけどさ」

「・・・」

いきなり頭が痛い・・・
そのうちコイツは破戒僧に認定されるんじゃないかと思うのだが・・・
しかし、バスケスはそんな事おかまいなしに話しを続ける

「ボクの隣に座った子が
 『私、料理得意なの 肉じゃがが得意料理なんです』って
 もう、キタコレって感じじゃないっすか?
 って、茄子さんどしたの?」

あからさまにウンザリとした表情の私にバスケスもようやく気がついたらしい
といか、この自称「ラブ幕府の征夷大将軍様」は
嫁が居るにもかかわらず、合コンとかが大好きなわけで・・・
しかし、本人曰く

「大丈夫、はるかーにゃはツンデレだから
 『合コンなんて行かなくても、私が居るじゃない!』
 っていうフラグが立つんだよ」

と力説していた
当然、その話しをした翌日にゲフェン塔のてっぺんから
逆さ吊りにされている高司祭の姿が確認されたわけだが・・

それよりも、今の話だろう・・・

いかにもウンザリといった感じで私は口を開く

「あんたねぇ・・・バスケス・・・」

「はい」

「いい?だいたい、料理が得意な女が『私料理得意なの』とか言うわけないじゃん
 仮に言ったとするよ?だとしても『得意料理は肉じゃが』て
 そんなん、『家庭的な自分をアピール』に決まってるじゃん
 ふつー料理得意な人って得意料理なんて出てこないってば
 だって、毎日『今日の献立どうしよう』とかって考えながら生きてんのよ?
 コレだけは得意なんて料理ができるわけないじゃない」


ヤサグレ口調に語る
なんとなくバスケスが涙目だ

「あ、それと」

かまわず続ける

「『ビーフストロガノフが得意~♪』なんてのは
 絶対にやめときなさい?
 そいつ、確実に料理しないから」




椅子に座り、うなだれて動かなくなったバスケスを見つつ
灰汁取りを続ける・・・
静かにすれば、わずかに何かを口にしているのが聞こえる



「ちきしょう・・・オレのロマンは・・・」



肉屋裏劇場 第13話「にくうらちゃんねる」…の続きを読む
肉屋裏劇場 | コメント:4 | トラックバック:0 |

用件を聞こうか・・・

+皿+)無理があるッス







戦場の絆の話しッス
先週無事にジムスナ2を入手したはいいけど
コレが異様なまでに使いにくい
ロックオンなんてのは飾りで
あくまで「この方向で射程内に敵が居ますよ」って事を
教えてくれる機能としか言えないのが・・・
ただし、ダメージはとてつもないもんがあるんですけどね
使いこなせれば、なかなかの機体かと

ホームにしてるカニ漁船団大隊でも
未所有の人のが多いらしくて
店内マッチングしたときに使うと
「入手条件とかわかりました?」とかそんな会話になるますね
実際のところ、入手条件はさっぱり
とにかくスナイパーを使い続けるしかない
としか言えないのが本当の所


そんな感じで戦場の舞台はニューヤークに移ったわけですが・・・
スナ2の魅力ってのは、「連続照射による、大打撃力」なわけですね



・・・ビルの陰からチラチラ出てくる相手に連続照射なんて出来るわけもなくorz
ドーム上のタンクも撃てずorz
なんといいますか、このMAPでうまく乗りこなせる自信ねーっすy
素直にノーマルスナで相手スナを叩いた方がいいんじゃなかろーか・・・
スナ使いはジャブローの間で出してるだろうし・・・



・・・もしかして、拠点撃ってる方がいいッスカ・・・?

用件を聞こうか・・・…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

じーぶーい!

+皿+)つっても、書く事ねぇなぁ・・・







というのもですね
茄子さんの定位置はだいたい








ゴールキーパー





まさにゴールキーパー状態

っつうのも、Vitないからどうしても奥の方になっちゃうんですよね・・・
一応、SWもサンクもあるからエンペにしてあげたいことはできるし
あすぺもMEもあるから、㌦LKが突っ込んで来ても安心







な、わきゃぁねぇ





結果はB2とLのどっかの2砦げっとで終了

おつつー



あ、カメさんは砦落とせなかったんで
オムエッグ+うずらフライ+ゆで卵カレーでお願いします



じーぶーい!…の続きを読む
GvG | コメント:1 | トラックバック:0 |

最強ゲンコー伝説

+皿+)やはりヤツはすごい






やはりゲンコーさんはすごいのです、結論



何がって、今日お店に遊びに行ったらゲンコーさんが遊んでました
軽くゲンコーさんとか店員さんと話してたのですが
ゲンコーさん、何か思い出したかのように質問をしてきます



ゲンコー「茄子さん、なんかスロットでいい台ないですか?」






何度も言いますが、ゲンコーさんは現役高校生です







+皿+)まぁ、それは置いとくとして



「ついでにオススメな店があったら、それも」だそうです・・・

一緒に会話に参加してた店員さんもスロット撃ちの人なんで
二人で何が良いかと考えていたのですが
ゲンコーさんは、さらにこんな事を言ってきます


ゲンコー「店は出来れば松○の店が良いんですが」







+皿+)







ぶっちゃけて言うと、現在ウチラ3人が居る店から
電車で片道¥500くらいの場所の地名を述べられました
茄子さんと店員さんは意味がわからないので


「なんで松○なんだ?」





と質問を返してやることに





すると





ゲンコー「この辺の店はウチの学校の先生が見回りしてるんすよ」













+皿+)・・・・・・・










コイツの将来が心配です

まぁ、ユメミに比べると遥かに安心できますが^^;;;;;;;


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にぶる

+皿+)にーぶるにーぶる








ついにBOTのヤロウどもがニブル秘境村まで
現れるようになりやがりましたね・・・
ぶっちゃけ、レアもないわMHは多いわで
うまみなさそーなんですが・・・
横殴りはくらいますが、詠唱の関係で共闘ウマー分と大差ない感じだし
あえて言うと、若干収集品が減るくらいっすかね・・・







ローグBOTよりも、BSでグリード使った方がいいんじゃないのか・・・?







あ、先日のメールのなぞなぞの答えは「ベーグル」だそうです




ベーグルってパンだっけ・・・?



にぶる…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷惑めーる

+皿+)確信犯か!







別に迷惑メールってわけでもないんですが
最近リアクションに困るというか
ついカッとなって着信拒否したろうか?
って、メールが多いんですね?



その一つが




Title:くいずー
舌を巻くほど美味しいパンってなーんだ?











+皿+)







答えは聞いてないからわからん^^;;;;;






夜中の2:30に
「○○(飲み屋の名前)うめぇwwwwwwwwwwwww」
ってメールが来たときはさすがにキレそうに^^;;;;;;


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

+皿+)-3






















不貞腐れ中でs








































ジムスナⅡ出ないなぁ・・・



雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Gさんが逝く

+皿+)


















コレ、なんね?


                ↑キャベツ↑





嘘じゃないってば、信じてよ





そんな事はどうでもいいんですが
以前、パチンコ屋で「俺は高校生だ!」と言って
追い出されたGさんこと、ゲンコーがまたやってくれました

ちょうど2Fに映画館、1Fにゲーセンという店があるんですが
そのゲーセンの方では、2Fの映画館で見た映画の半券を持っていくと
メダルゲームのメダルと交換してくれるんですね
んで、ゲンコーさん映画を見た後にゲーセンで半券出して
メダル貰おうとしたらしいんですけど
案の定、今回も「すみませんが、高校生はメダルゲーム禁止」
と言われたらしいんですね



しかし、ゲンコーさんは学習していました



前回は正直に高校生と言ってしまったがために
追い出されるという失態をしてしまったゲンコーさん
今度は店員に向かって




ゲンコー「この顔で高校生に見えるんか!」



すばらしい!潔いぜ!ゲンコーさん!!
たしかに、あの顔はどう見ても高校生じゃない!
ていうか明らかにオッサンでs










しかし、相手が悪かった・・・










店員「見えませんけど、制服を着ていらっしゃるので・・・」








そりゃバレるわ




ていうか、コイツぱちんこ屋も間違いなく制服で行ったな・・・


雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ころもがえ

+皿+)夏服だねぇ・・・







そんなことはどーでもいいのですが
いや、よくないけど


気がついたら、やおいちゃんに新キャラ出てたy!!














さくらちゃん

sakura1.gif



+皿+)わぁ、きゃわいい☆ミ

















いや、狙ってんのか?


デザインはともかく、主に名前・・・


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

