NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

・・・・・・・(+皿+;;;;;;;











070728.jpg





orz
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

狩り生活

+皿+)最近のライバルは、おっことぬし






そんなこんなでモンスターハンターフロンティア生活中の茄子さんです
ごきげんよう
ぶっちゃけ、気分転換に遊んだら思ったより面白かったとか
正直、友人に誘われてなかったら間違いなく手ぇ出してないッスね

っちゅうのも、茄子さんは「オンラインゲームは自キャラ萌えゲー」だと
激しく思っているわけです
ところがMHFはまったく持って♀キャラがかわいくねぇんですよ
いや、マジで
その時点で投げるの確定になりつつあったんですが
♂キャラで作ったら以外にコレが気に入ってしまって^^;;;



ちなみにこんなキャラ








名前は「シュタイナー」



名前は「シュタイナー」です


ダンディズムあふれるヒゲに七三ヘアー
エレガントに獲物を狩る姿にシビレル憧れる!
アレだ、女子供はすっこんでろ!
狩りは漢の仕事なんじゃい!!



狩り生活…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

氷河期

+皿+)コレはわりと・・・




最近、なーんか目標とかやる気のない茄子さん
そういえば、って事で以前行った氷Dペアを実行してみることに

丁度、武器を借りてるってのもあるんで
キリー2PCのクリエ付きで氷Dだだだ



070720.jpg


アイスタイタンさん

コイツがLA→SBrで2確のくせにEXP14kもありやがんの
他のMobもLA→SBrでらくちんうまうま
遠距離攻撃のお面がASPDはやくて、ちと面倒ですが
心配してたSPの問題もぜんぜん余裕だったんで
しばらくはココでしふぉん養殖な予感です




追伸:MHFやってみました
   戦場の絆の時と同じく、何かに酔いました
   視点ぐーるぐるorz
   3Dゲー、向いてないんじゃろうか・・・


氷河期…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

無効化せねば!!

+皿+)やってまいりました、Rubyのターン!




というわけで、Rubyの無謀な挑戦もやっと20回目
四の五の言ってないで、さっさと行くよー



20式!


てりやきハンバーグ定食(1000g)






+皿+)あれは、ワシの30・・・いや40式に匹敵する・・・!







+皿+)いかん、無効化せねば!!









+皿+)


+皿+)・・・









+皿+)?







+皿+)コレは!









+皿+)カレーではない!!







しかし、Rubyさん1kgものハンバーグを無事完食
これには全米が泣いた!








でも、カレーじゃないからノーカウント


無効化せねば!!…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:5 | トラックバック:0 |

ツンデレの国

+皿+)!!




Roの方で、フレイア神殿クエストを勧めてたんですが
なんとも教皇様に謁見してこいといわれたんで
しかたなく謁見してくる

教皇様は世間知らずのロリっ子
どうやら外の世界に興味がおありのようで
茄子さんがどこから来たのか気になる様子
茄子さんは「ツンデレの国」の住人ですから
素直にそれを教えてあげたのですが
そうしたら教皇様
今度はそこで私が何をしていたのか?が気になるご様子


そう聞かれたら答えるしかあるめぇ







子供にはわからんとですy




変な事だと!?Σ(+皿+




コレだからお子様は・・・
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

薔薇乙女

+皿+)






最近、一昔のアニメをレンタルしてきて
ダラダラと見るのを生業としている茄子です
ごきげんよう

ここんところ、ずっとガンダム種運命を見てたんですが
続きを借りにいったらソコだけ貸し出しになっててがっかり
とりあえず、ステラがデストロイに乗って死んだとこまで見た
・・・違うわ、アスランが逃げ出すところだ


メイリン>>>超えられない壁>>>>>>>>>カテジナ>ルナマリア







つい、カッとなってローゼンメイデンを4巻借りてみた
とりあえず、1巻を見終わった


今ちょっと後悔している・・・


ボクには水銀燈の良さがわかりません・・・


薔薇乙女…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

許容範囲

+皿+)このくらいなんともないぜ!






も・・・もしかしたら、私が間違ってるかも知れないから
一応聞いてみるんですが・・・



昨日、コンビニでご飯を調達したんですが

カップ麺+サラダ+500mlの紙パックジュース


を買ったんですね

そしたら、店員のおっちゃんが


店員「これ、このままでもよろしいですか?」





+皿+)







;;+皿+)え!?




なんだ?私がおかしいのか!?
あの程度の量は袋なしでみんな持って帰るのか!!??

どうなんだろう・・・


許容範囲…の続きを読む
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

たっまごたまご

+皿+)るびぃのターン!!







ということでお待たせしました
ちょっと間が空いたけど、Rubyのターンが来ましたよっと

今日のカレーも結構ショッキングな出来だから覚悟しろよ?


たまごすぺしゃる!


オムエッグ×2+うずら卵フライ×2+ゆで卵×2+半熟卵×2カレー




なんか・・・コレステロールすっごいたかそう・・・


ごはんの量をいじらなかったのもあって
今回は普通に完食



えーっと、これ何回目だっけ?




19回目か・・・(+皿+







・・・(+皿+





次はお待ちかねの弐十式ですね(^皿^;;





通算成績19戦 11勝 7負 1分


RUBYとカレー | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

