NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

さて、久々に

+皿+)Rubyのターn

+皿+)やっぱ、俺のターン!!





ついにやっちゃいましたYO!
茄子さん、ある意味ネタに関してはドMであると
認めざるを得ないような気がして仕方ない今日この頃!

どいつもこいつも、私を見つけては

「茄子さん、ココイチ値上げっすよ」

とか、お前らそんなにカレーが好きか!

このSどもめ!

そんなことはいいとして
地域格差がどうのとかいう理由で
Rubyのネタの聖地、ココイチ旗○岬店はチーズカレーが値上げ
茄子さん、チーズ好きなのに・・・








ならば、やるしかあるまい










ちーずとくもり


パリパリチキン+チーズ×4カレー



とろけるチーズ増し増しだー!!










あまりのチーズの量に、とろけるチーズが溶けませんでしたorz


あれだ、何事もやりすぎは良くないってことですね






+皿+)茄子さん一ツ賢クナッタ








ってことで、Rubyの21式   だったかな?



りべんじ


ポークカレー1kg(甘口)




前回の教訓から、今回は甘口カレーでのリベンジ

はい、そこ!二番煎じのネタで面白くないってゆーな!




事実だけどな






通算戦績
21戦 13勝 7負 1分




なんか最近のは簡単すぎる気がしね?



さて、久々に…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:2 | トラックバック:0 |

脳内でしょでしょ

+皿+)煩悩ばっかりだ!





なんか会社の人が盛り上がってたんで
「脳内メイカー」なるものをやってみましたよっと











どーれ、じゃぁ茄子さんの脳内を見てみましょうかねっと











○本茄子の煩悩






制服萌えっすか^^;;;;;;;;;;俺^^;;;;;;;;








ていうか、尻フェチか?俺^^;;;;;;;;;;;;




雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お盆恒例

と、うちの地元で毎年恒例の草野球大会があるんですね
茄子さんも日々の運動不足を解消するために参加してたんですが
















見事に筋肉痛orz










ていうか、筋が痛いorzzzzzzz






やっぱ、日ごろから運動しないとダメかしら


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

可愛そうな子

+皿+)高校生って・・








さてさて、ココ最近NIKU-Q HOUSEを賑わしてくれている
CK○子店2大バカのゲンコーときっちゃん
茄子さんはこの二人がどれくらいバカなのかを確認するために問題を出します





問1:バターとマーガリンの違いを答えよ


















ゲンコーの答え:塩分








きっちゃんの答え:糖分







^^;;;;;;;;;;;;;;;


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

プロの技

+皿+)やっぱ、プロは違うわ





はいはい、やっと車が治りましたよっと









・・・形ちがうよね?




+皿+)・・・




+皿+)直った・・・というか・・・違…
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Angelきっちゃん

+皿+)こんなヤツラばっかりか・・・





さてさて、毎回毎回ゲンコーさんの事ばかりを
バカに紹介してる茄子さんですが
たまには別のバカ愉快な高校生もご紹介しようかと?


今回ご紹介するのは「きっちゃん」
きっちゃんは元MtGプレイヤーですが
英語がまったくダメなため引退したという
英語ダメぜったいな高校生ッス

まぁ、どんくらいダメなのかを
いくつかの問題を交えてご説明するッス




以下の英単語の読みを答えなさい

問1:Angel

問2:Armageddon


以下の英単語の読みと意味を答えなさい

1.NAME
2.AGE








まぁ、答えは書くまでもないかなと・・・

ちなみに、きっちゃんの回答

問1:Angel

あんげる


問2:Armageddon

あーまーげっとどん
(鎧を手に入れた首領)



そして・・・

1.NAME
2.AGE

1.ねーむ→名前
2.えーじーいー→えいじ




+皿+)・・・



はて?なにか今きっちゃんは「AGE」の意味を「えいじ」と言ったような・・・?


なす「いいか?きっちゃん、「Age」の意味だよ?」


きっちゃん「え?だから「えいじ」ですよね?」


+皿+)・・・・?

うん、「えいじ」ですよ、「えいじ」
でも、それは「読み方」であって、間違いなく意味ではありません
という事は、きっちゃんは「AGE」を違う意味で捉えているという事です
それが何なのかという事を追求するために質問をします


なす「だから、それはどういう意味?」


きっちゃん「え?だから「えいじさん」って言う人なんじゃないんですか?」




^^;;;;;;;;;;





ちなみに「えいじ」は「Eiji」です



誰か、彼をなんとかしてあげてください


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

弐拾式

+皿+)ラムネのビンが開けれないヤツはゆとり






車も見事にへこんじゃって、茄子さんすっかりRubyの事を忘れていましてよ?
まぁ、Rubyだし、いんじゃね?
とかなんとか思ってるんですけどねー

というわけで、Rubyのカレーも20式
茄子さん、車も見事にへこんじゃって(ry





kare-


チキン煮込み+オムエッグ+フライドチキン+パリパリチキン+うずら卵カレー400g

なんっていうか、ネタ詰まり感が漂うメニュー
アレだ、やっぱり今ある制限解除しようじぇ?
うずら卵フライ*10カレーとか見たいにゃー?


通産戦績

20戦 12勝 7負 1分



Rubyさん、20戦目を無事白星で飾れましたね

はいはい、おめすおめす



弐拾式…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

