NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

リリカルマジカル

魔法少女リリカルなのはA'sを見終わった・・・



次は「なのはSs」の番ですが・・・







あれか?




リリカルなのは=C.Cさくら(クロウカード編

なのはA's=C.Cさくら(さくらカード編

なのはSs=ツバサ



だと思えば、それなりに見れるんだろうか?

ていうか、なんでSsは1クールで終わりじゃないんですか!
おかしいですよ!カテジナさん!!


リリカルマジカル…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近のししまおさん

+皿+)しさもんが







最近、しさもんが




「初音ミクかわいいよ初音ミク」








と、うるさいので
「初音ミク」についてググってみた















なんだ、ようじょか・・・



雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

べっちゃん(20)は容赦なかった

+皿+)ぐつぐつにゃーにゃー





ココイチで働いてる人は毎日カレーで飽きないんだろうか?
ちなみに茄子さんはバーミヤソですら飽きました



そんなわけで、今日もRuby!
茄子さんだんだんメニュー考えるのがだるくて
今回はべっちゃん(20)にメニュー考えてもらったよ
っていうか、オマエ20歳に見えねぇ



かつかつかつ


ビーフカツ+チキンカツ+ロースカツカレー(600g)

なんだ、べっちゃん容赦ねーな・・・
しかもべっちゃんはドSなので


べっちゃん「あ、カツはカット無しでお願いします」



嫌がらせかt・・・





通算戦績
23戦 15勝 7負 1分





おぉぉぉぉぉ、すげぇ食べきりやがった!
とか思ったけど、これ始めたばかりの頃は
これくらいが普通だったんだよね


べっちゃん(20)は容赦なかった…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロサ・ギガンティア

+皿+)ウチの姉は「聖さま系」だと思う




まちがいなく、ドS




とりあえず、「白バラ牛乳」から新作が出てたので買ってみた











○○限定


冬季限定!白バラココアオ・レ









今何月だ・・・


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

きりーは毒を吐く

+皿+)キリーはたまにイイ毒を吐きます




先日、きりーと「本当に免許とれんの?しかもマニュアル」

って話しをしてたときなんですけどね?



きりー「いや、あしゅさんでも取れたんだから、なんとかなるんじゃね?」






+皿+)・・・うん・・・なんか説得力あるな・・・



雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

降格




サイクロプス組からケルベロス組に降格しますt






orz
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっちゃった・・・orz

+皿+)あーぁ・・・






そういえば、茄子さん
今週の日曜に技能検定の筆記試験があるの忘れてたよ




試験勉強?何ソレ^^;;;;;;







うわー、こりゃ落ちたな・・・


やっちゃった・・・orz…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさに、モリモ級

+皿+)100メガしょっく!!






茄子さん、ゆとり教育というものが
こんなにも酷いとは思わなかったy

それもこれも、ヤツですよヤツ
きっちゃんですYO!
まず、事の始まりは8月末
学校であった、漢字テストの答案を出して
きっちゃんは言いました

きっちゃん「コレ見てくださいよ!スゴイッスよね?これ!」


そういって、きっちゃんは答案を見せます
答案には赤い字で二桁の数字が書いてあります






3○点
(プライバシーの関係上、正確な点数は伏せておきます)






+皿+)何を誉めたらいんすかね?


きっちゃん曰く
「漢字の読み」の部分がほぼパーフェクトだったんですごいでしょ?
ってことらしいです








これで終わったと思うなよ!

きっちゃんのたーん!




今、うっかりきっちゃんの本名書きそうになった^^;;;;;



ということで、きっちゃんに漢字の問題をいくつか出します
そのほとんどを答えることが出来なかったきっちゃんですが
極めつけが・・・




問:次の言葉を漢字で書け
「スイカ」







きっちゃんの答え:

水夏
(18歳未満の方はクリック禁止ですお^^;;;;)




お前、絶対にマゾだろ?


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今週も

やってきましたRubyTime!!










「+皿+)」忘れてたわ








さてさて、ひたすらマゾなRubyさん
今日の挑戦は禁断の同じメニュー増し増し!
今回の増し増しはー?



キミの足はとても白くて・・・


イカイカイカイカイカカレー(400g)



苦しみながらも完食!



通算戦績
22戦 14勝 7負 1分





あー、余談ですが
ココイチのトッピングで切ってある物(ロースカツやフライドチキン)
はオーダーの際に「切らないで盛ってくれ」と頼めば
切らない状態で出してくれるですよ

+皿+)これは新しいネタの予感じゃね?


RUBYとカレー | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺的ミクシィはじまる

+皿+)してみたはいいけども







ほとんど使ってなかったり^^;;;;;;;;




マイミク登録してないと、日記読めない人がほとんどなんで
人のを読むのにも使えないし
ブログが微妙に日記化してるから、日記もつけないという・・・




+皿+)、悪かったな、友達少なくてy








ゴブリンは孤高の種族なんです




俺的ミクシィはじまる…の続きを読む
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

