NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を



スポンサー広告 |

きっちゃん

+皿+)なぜかウチにいます






とりあえずボッコボコにしとく^^;;;;;;
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

きっちゃん's いんぐりっしゅ!!

+皿+)あい あむ あ ごるびん






先日きっちゃんとゲームをしていたときの話しです

きっちゃんは他人のデッキを貸してもらって
回していたわけですが、どうもちょっと難しかったらしく





きっちゃん「もっとオートドックスなやつは無いんですか?」


オートドックス=AutoDogs=自動イヌ達




えーっと・・・?

+皿+)キミは何がいいたいのん?


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゲンコーときっちゃん

+皿+)コイツら同じ学校だった



そんなゲンコーときっちゃんの話しじゃなくて
今日はさらに、そいつらと同じ学校の「うぃんぐ」の話し

今日も楽しくお店でカードゲームを楽しんでいた茄子さんに
ゲンコーときっちゃんが意気揚々と報告してきやがりました







ゲンコー&きっちゃん
「茄子さん聞いてくださいよ!
 うぃんぐはロリ顔熟女っすよ!!」





+皿+)・・・






+皿+)オマエラの高校がバカばっかりだってのはよくわかった




ていうか、お前らは間違いなく鳥取の恥だ




雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガンダムOO

+皿+)見ました




この出だしもずいぶんと久しぶりな気がします
茄子です、ごきげんよう


さて、10月からの新作「ガンダムOO」みました
感想としては

ストーリーとか設定とかはかなり面白い
雑魚MSがACとかフロントミッションちっくなところとか
はっきり言っちゃえば「ガンダム」である必要がないって感じ
むしろ「ガンダム」という名前が邪魔しちゃってますね・・・
個人的には面白いと思うんですがねぇ・・・
えぇ・・・もちろんガンダムという番組でなければ・・・ね

雑魚MSのカクカク感がたまんねぇなぁ

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

挑戦者あらわる!

+皿+)Rubyの時代は終わった・・・






以前は自分からネタに向かってまっしぐらだったRubyさん
だけど、今ではすっかりヘタレになってしまったですよ

そんなRubyの事は忘れて、あらたな挑戦者おーるのターン!
Rubyと違って、おーるは野菜も食べれるぞ?



なすたくさん


なすび×5+カニクリームコロッケ+オムエッグカレー


これがRubyなら開幕ワンパンKOな野菜たっぷりメニュー
なすびしか入ってねぇけどな



おーる「楽勝っすよ」






+皿+)






+皿+)








+皿+)食後のアイスまで・・・




おーる>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁|>>Ruby





Ruby・・・いままでありがとう・・・そしてさようなら・・・



挑戦者あらわる!…の続きを読む
RUBYとカレー | コメント:4 | トラックバック:0 |

非紳士的な行為

なんだろう・・・細かい事はミクシィに書くわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定を変更して

+皿+)おーるのココイチ食べちゃうぞ


を放送予定でしたが、急遽予定を大幅に変更して

本日は「ゲンコー修羅の道」をお送りします




そのとき、歴史は動き出した・・・


先週末なんですが、福山で開催のローウィンプレリトーナメントに
スタッフ参加するために、茄子さんは数名のプレイヤーと遠征
その同行者にゲンコーさんもいたわけですね
ゲンコーさんは親が厳しくて、基本的に学校関係以外での
外泊はほとんどなし、ていうか初めて?らしく
終始ハイテンション
運転で疲れてる茄子さんなんてほったらかしです
同行者は3名+茄子さんの4人だったのですが
車の中で、次第に「萌え」の話しに・・・
そんな怪しい空気の中、ちょっと疲れた茄子さん
自販機があったので、車を止めてコーヒーたいむ
同行者の方々も飲み物を求めて続々と降りてくるのですが
ココで突然ゲンコーさんが叫びだします





ゲンコー「萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」




ちなみに、時刻は22:30頃
山ん中ではなく、ちょっと静かな市街のど真ん中です
そして、やめときゃいいのに同行者のアスキーが
ゲンコーさんに質問を投げかけます


アスキー「何に?」




ゲンコー「しょうがくせいー!!!!!」





ダメだ、助けて



正直、ゲンコーさんにマウントとってフルボッコに
してやりたい気分を大人なココロで抑え
再び運転を再開します
その間、ゲンコーさんは語りだします



以下、ゲンコーの発言をほぼそのまま転載

ゲンコー「うん、やっぱ『スクール水着』はいいと思うんですよ
     ただ最近、小学生のスクール水着はオレンジのとかあるじゃないですか
     あれだと、なんか台無し?だと思うんです
     だから、中学生・・・そう中学生はいいっすよ!」



轢いておくべきだったかしら・・・?


その後もゲンコーさん、「小学生は恋愛対象にはならないッスよ」だとか
「でも、やっぱり小さい子はいいですよね、うん、かわいい」とか
イロイロと問題ある発言を平気で吐いておられました・・・

うん、キミは逮捕されるべきだと思う
もちろん、性的な意味で


予定を変更して…の続きを読む
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

愛すべきbk

+皿+)四字熟語




さてさて、毎回まいかいNIKU-Q HOUSEでネタにされている
きっちゃんですが、どうやらヤツめココの存在に気づきやがった
その復讐か、きっちゃんはこんな事を茄子さんに言ってきます



きっちゃん「じゃぁ、『ちんじゃおろーす』って漢字で書いてくださいよ」



うほ、前回漢字で「まーぼーどうふ」と書かせようとした腹いせのようです
うは、茄子さん「ちんじゃおろーす」も書けないとかバカスwwwwwwww
って事ですね





+皿+)この茄子が「ちんじゃお(ry」ごとき・・・







+皿+)書けぬとでも思うたか!!!!



茄子さん、メモ紙とペンを持って漢字の書き取りに挑戦


でも、それだけじゃ面白くないので
当然、出題者が答えを知っているはずなので
きっちゃんにも紙とペンを持たせます





そのとき、事件はおこった



答えを書いた茄子さん、きっちゃんに答え合わせーと紙を持っていくと








きっちゃんに渡したメモ紙には





「青椒肉林」









+皿+)






+皿+)ちんじゃおろーりーん!


+皿+)ろーりん!ろーりん!たすけてろーりん!!



手遅れでs
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
(blog)

