fc2ブログ

NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を

気がつけばみんな

+皿+)ろぐいんげーむ


気がつけば肉屋裏の人も結構PSUに行ってますね
最近、あんまし人と出会いません



まぁ、それはいいとして
転生したLirithiaさんはマジ子→ふよ子と世話になり
無事に・・・

えーっと、いくつだったっけか・・・

まぁ、Job30ちょいまで育ちました



窓手にもちょっと通って見たのですが
慣れて無いので死に安い&戻るまでが長い
で、結局ジオグラに落ち着いています
気分転換にカマキリ狩ったりしながら、細々と生きてます



廃プリもかなり久々にLvあがりますた
こっちはこっちで、アスムを使用してのSP消費に
いい加減なれないといけないのですが・・・
転生して半年以上経つ奴のセリフではないですね
ヘッポコと言われても仕方無い気がするのですy


・・・むしろ、身にしみて感じておりますorz





コメントれす

>あっきー
 うーん・・・かなーり今更っすね・・・
 むしろ、黒歴史として闇に葬った方がいいんじゃないかと
 おもったりもします


 

 関係ないけど
 アスカよりも洞木ヒカリ(委員長)の方がツンデレだよね?
スポンサーサイト



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時計 | HOME | エヴァ、待望の新作>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
(blog)