NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大隊名変更

+皿+)というわけで




戦場の絆、タクラマカン砂漠から
ニューヤーク8vs8に移行ついでに
ホームにしている「アミパラ米子店大隊」も名前が変わりました


新大隊名は

「鳥取カニ漁船団」

なぜか、私の応募した名前がうっかり採用^^;;;
名づけ親っすよキタコリャ



以下、戦場の絆Wikiより抜粋
>備考:名簿方式ではないので自分の番が来るまでひたすら並ぶことに
>なる。正直かなり時間の無駄。しかも大隊名が恥ずかしい。



+皿+)・・・





覚えている限りの他の候補大隊名
「ツンデレの絆」
「もうらめぇ」
「シャア専用アミパラ」




+皿+)かなりマシだと思うんだが・・・


スポンサーサイト

雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<杉の力 | HOME | 108式>>

この記事のコメント

ご当地っぽくていいと思うけどね。
他の店の大隊名見てみたけど、どこなのかさっぱりわからんのと違ってわかりやすいし。

ところで、山陰にはツンデレ好きが多いの?
2007-02-22 Thu 11:59 | URL | きりー #9rjWiv8.[ 編集]
〉大隊名恥ずかしい
って、応募して外れた人の妬みとしか思えないね…
大隊名にある程度地域名入れて欲しい思うことありますね~
何処の大隊だよって名前たまに見るし…
そんなうちのホームは
星降る新宿の絆
ジオンは新宿にコロニー落とすらしいです
2007-02-23 Fri 02:42 | URL | いる #LkZag.iM[ 編集]
通りすがりの地元住人B
大阪で絆してて鳥取の唯一の店舗名変わった!!と笑い
ながら地元なので笑いきれなかった大将の一人です。
そして引退して地元に戻ってきたけど米子遠いス、いい名前だと思いますよ。個人的にはツンデレに・・・1票。
2007-03-12 Mon 22:10 | URL | ピクミン #RXtWfVJQ[ 編集]
08年しかも2月にコメント・・・(遅!

鳥取カニ漁船団・・・最初はなんだかなぁ~って
感じだったけど、他の大隊名見てうちのまだ良いじゃん!
と思いました。

ところで、大隊名て一度公募したんですか?
ちょっと大隊名の座を狙ってみんとする意志あり・・・失敬
でも、こんなんどうです?
「海上の風」とか「鳥取陸戦機動隊」とか・・・
なんかごめんなさい・・・
2008-02-21 Thu 18:06 | URL | クレイグ #.TRHvI/E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
(blog)

