fc2ブログ

NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を

オフ会・・・何もかもが皆懐かしい・・・

+皿+)ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁっくしょい!(若本的な意味で



山陰の寒さにびっくりしております、茄子です

久々のブログ更新&オフレポでかなりテンション違うけど
着いてこれないヤツは置いてけぼりにしていくから覚悟しろ
むしろ、ソレがオレのジャスティス!!
肉屋裏オフとかいつ以来だよ、こんちきしょう!


+皿+)<この茄子は1年待ったのだ!


ガトーは3年待ったけどな


普段ならオフがあってから何日かして、推敲(すいこう)しながら書くんですが
今回は早めに着手ですよ
うん、歳だから記憶がね・・・
あ、バカタレなきっちゃんの為に、ちゃんと難しい漢字には読み仮名つけときました


↓こっから本文↓

ってことで、肉屋裏突発忘年会オフin梅田

事件はレスのメールから始まる


れす「ひさびさにオフやろうぜ、12月のどっかくらいで」

なるほど、そういえば暫らく会ってない連中も居るしいいんじゃない?
的な返事を送信
ついでに私の都合のつきそうな日も返事しておく


れす「俺、8日が個休なんで8日でいーよね?」


てめぇ、「いつがいい?」って聞いといて実はほとんど日程決まってんじゃねーか^^;;;;;
まぁみんなに都合聞いてみたらいいんじゃない?

なーんて話をしたのが11月21日

とは言いながらも、誰かに連絡してるわけでもなく
やっぱ、突発すぎて諦めたんかなー?とか思いながら週末終了



れす「12月8日に関西に遊びに行くんで、相手してくれる人ぼしゅー」
って、れすの日記に書いてあったのが週明けの27日




|PC|  (+皿+





|PC| 本気(マジ)Σ(+皿+  



ちょwwwwおまwwww
あと10日しかあれへんがな!
そして、ここから始まる茄子さんのスケジュール調節

「やるんやったら週末までにせめて募集しやがれ
 こっちは有給とらなあかんねん、このどちくしょう!」
とレスを罵りつつ上司に有給のお願いをする茄子さん


茄子「すんません、来週の土曜日に有給とってもいいっすか?」



エライ人「(予定表見ながら)うーん・・・」



茄子「+皿+)・・・」



エライ人「(予定表見ながら)むしろ、有給取ってくれ」




茄子「+皿+)!!!!!!!!」


なんか、12月前半は暇なんですが
12月後半はたっぷり仕事あるからねと
ある意味死刑宣告された茄子さん
コレで「メンツ集まらなかったんで中止」とか言われたらどうしてやろうか・・・

とか思いつつ次回に続く
スポンサーサイト




OFFレポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<肉屋裏突発イベントその2 | HOME | ・・・うんざり>>

この記事のコメント

29-30東京でオフするよ
2007-12-10 Mon 13:06 | URL | るっきんぐ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
(blog)