NIKU-Q HOUSE

オンラインゲームだったり、日々の何気ない事だったり 少なくとも、ペットショップではないので御注意を

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

肉屋裏突発オフその5

+皿+)いろいろと忘れちまってたぜ!



おもにコメント返信のつけたかた
っていうか、コメントの確認の仕方とかな

あぁ、どこまで書いてたかも忘れた



そんなわけで、終電の時間も近くなってきたし
今回はみんな忙しいのでオールは無しって事で解散に
兄貴肌のりびぃさんがお持ち帰りしてくれるっていうんで
お言葉に甘える破壊神

地下鉄?なマコっちゃんときりー、あと宿無し?のレスとは大阪駅・・・?でお別れ
方向の違うせすとんとあしゅ姉は改札入ってお別れ

駅のホームに上がって思うことは


+皿+)なんで12時近いのにこんなに人いんの?


ていうか、山陰だったら間違いなく電車がない時間ですよ!
下手したら駅の電気消えとるみたいな

そんなお国柄の違いを感じながら、ぐるっと環状線?
京橋駅でニラとんとみなちとお別れして
乗り換えしてどっか


りびぃさんちに大量のちくわを爆撃し
お部屋でまったりのんびり

そしたらメッセでちくわ様に絡まれる

シラフのクセにやけにテンションの高いちくわ
「よし、暴露話でもしようぜ」
とか言って突然ぶっちゃけ話を始める
りびぃと腹抱えながらワロス

ババコンガwwwwwwww



あぁ、あなたの下着の値段を聞かされても
一体どうしたらいいもんかわからんとですよ^^;;;;;;;;

しばらく話を聞いてるとどうやら満足したようでちくわ撤退
気が付きゃ午前4時近かったんでウチラも就寝

ていうか、あんたらぶっちゃけ杉


翌日はりびぃに駅まで送ってもらって
その後はMTGの知り合いと遊びに行ったり
行ったはいいけど、私にかまってる暇なんてなさそうで
あっさり帰ったり
そんで、毎度おなじみ日本橋うろうろして
バスに乗って・・・






+皿+)何を勘違いしてるんだ?








+皿+)まだ、俺のバスの旅は終わっちゃいないぜ!




そう!茄子さん今回はバス使っちゃったYO!

茄子さんとバスといえば、毎回毎回アクシデントが発生
いわゆる死亡フラグたてまくり
そのくせに、茄子さん


なんと大阪-米子の最終便に予約無しで乗って帰る


という暴挙




これで、最終便いっぱいで乗れませんでしたor間に合いませんでした
ってなると


茄子さん(+皿+)9mプギャー



って、オチもできるんだけどなぁ・・・


何事もなく、無事にバスに乗れて帰宅
最後がいまいち締まんないなぁ





+皿+)








+皿+)オチに期待スンナよ







コメントれす


>るき
 うん、ソノ日は仕事


>りあさん
 結論:きりーも天然


>あしゅ姉
 本当にもえたん買ってきたらマジでどうしようとは思ってた
 
スポンサーサイト
OFFレポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ファイナルス予選-中国2次 | HOME | 肉屋裏突発オフ会第4話「共食い」>>

この記事のコメント

PCセットアップmーdー?
2007-12-17 Mon 13:10 | URL | りあ #-[ 編集]
大阪から松江の高速バスに予約無しで乗れなかった人が来ましたよ。

山陰は日本からの独立を宣言します
2007-12-17 Mon 20:57 | URL | 魂の名前はじゅんや #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
(blog)

